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キャロウェイゴルフ公式サイト

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Help

SLEルール

SLEルール適合の商品を教えてください。
2008年1月1日よりスプリング効果(Spring Like Effect=SLE)についてR&A/USGAのテスト機器によって計測された数値が基準値を超えたクラブはゴルフ規則に不適合のクラブとなります。
R&A ホームページには適合クラブのリストが掲載されていますので、ご確認ください。
http://www.randa.org

競技などに出場しなければ、SLEルール不適合クラブの使用は可能ですか?
スプリング効果の基準値を超える高反発クラブは2008年1月1日以降ゴルフ規則に不適合となりますのでゴルフゲームをするのであれば使用することはできません。
また、高反発クラブの使用を認める競技の条件やローカルルールの制定も認められておりません。

修理・保証

修理品についての対応を教えてください。
ご購入いただいた販売店へお持ちください。

保証書について教えてください。

  1. (1)ご購入後、2年間保証を実施しています。(キャロウェイゴルフ 認定中古クラブは3か月)
  2. (2)2年以内の通常使用での不具合につきましては、無償修理対応となります。購入後2年を経過した場合は、原則、有償修理となります。保証期間内であっても、改造、変更が加えられた場合、及び中古クラブ*は保証対象外となりますのでご注意ください。
    ※なお、(1)、(2)いずれの場合も保証書の添付をお願い致します。
    *キャロウェイゴルフ 認定中古クラブの保証書がないものは、一般的な中古クラブの扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

詳しくは、製品保証ページをご確認ください。
製品保証ページはこちら

ヘッド交換はできますか。
ヘッド交換修理は行っておりません。保険ご利用の際は、全損の扱いになりますので予めご了承ください。

カーボン複合ヘッドのシャフト交換は可能でしょうか?
弊社カタログ記載のシャフトであれば有償にてシャフト交換は可能です。

パターのライ角調整は可能でしょうか?
±2度の範囲内(1度刻み)で対応しております。但し、一部軟鉄製パターなど対応していないモデルもございます。詳しくは、お客様ダイヤルまでお問い合わせください。
お客様ダイヤルはこちら

純正グリップの購入は可能でしょうか?
正規販売店へご注文いただければ、在庫のある限りお取り寄せが可能です。

修理期間について教えてください。
修理品をお預かりしてから約2週間の修理期間をいただいております。

製品情報

純正ヘッドカバー(クラブ購入時添付されている物)の購入は可能でしょうか?
ご購入いただいた販売店でお求めいただけますが、モデルにより、販売終了の場合もございます。予めご了承ください。

カスタムオーダー

クラブ長さの変更は可能でしょうか?
ウッドは、標準長さより、+0.5インチ-1.0インチの範囲内(0.25インチ刻み)で調整が可能です。(モデルによっては+1インチまで可)アイアンは、+0.5インチ-1インチの範囲内(0.25インチ刻み)で調整する事が可能です。
いずれも、長さを変更する事でクラブのバランスが変わりますのでご注意ください。

ウッド、アイアンのバランス調整は可能でしょうか?
ウッド、アイアンのバランス調整は対応しておりません。

クラブフィッティング

予約方法を教えてください。
キャロウェイホームページから、直接ご予約いただけます。
時期により混み合っている場合がございます。希望の日時にご予約をお取りできないこともございますので、お早めにお申し込みください。
ご予約はこちらから

“予約方法”に関するよくあるご質問

電話での予約はできますか?
大変申し訳ありませんが、お電話での予約受付は行っておりません。
本サイト内の予約システムからご予約ください。

予約内容を確認するにはどうしたら良いですか?
ご予約が確定後、お客様が初期登録されましたメールアドレス宛てに予約票が送信されます。

予約票が届いていないのですが、予約が取れているか心配です
※ご指定のメールアドレスに予約票が受信されない場合、予約が取れていない可能性があります。再度、メールアドレスの確認をお願いします。ご確認いただいても予約票が届かない場合は、キャロウェイゴルフ フィッティング専用ダイヤル 0570-0562-99(月~金10:00-17:00※祝日除く)までご連絡ください。
※迷惑メール防止のため、メールの受信設定をしているお客様は、予約票が届かない場合がございます。
受信許可リストに@callawaygolf.comを設定いただきますようあわせてご確認をお願い致します

当日の予約は可能でしょうか?
フィッティングの空き状況次第ですが、可能です。但し、フィッティング開始1時間以内のご予約はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。

クラブフィッティングとパターフィッティングは同日に予約ができますか?
■クラブフィッティング(港区白金台)
■パターフィッティング(千代田区丸の内)
と会場が異なります。それぞれの会場にご来場いただける時間枠にてご予約をお願い致します。

予約回数の制限はありますか?
原則、おひとり様月1回が上限になります。

親族、友人の予約を代行してできますか?
代理予約していただくことは可能です。但し、1つの予約に、メールアドレスが1つ必要になります。
その後のご予約確認のお手間等を考慮し、ご親戚、ご友人のメールアドレスをご準備いただくことをお勧めします。

キャンセル・予約変更・遅刻について教えてください。
フィッティング予定日3日前まではWEB予約システムにてキャンセル及び予約変更は可能です。
他にも、“キャンセル・予約変更・遅刻”に関するよくあるご質問を以下に掲載させていただきます。

“キャンセル・予約変更・遅刻”に関するよくあるご質問

直前のキャンセル、予約変更の締め切りについて教えてください。
フィッティング予定日3日前まではWEB予約システムにてキャンセル及び予約変更は可能です。
それ以降のキャンセルの場合は、お電話にてお知らせください。
平日月~金曜日(祝日は除く):キャロウェイゴルフ フィッティング専用ダイヤル 0570-0562-99(受付時間10:00~17:00)
土曜日当日キャンセルについては、クラブご予約の方は、03-6328-5980へお掛けいただき、留守番電話にメッセージをお願いします。パターご予約の方は、キャロウェイアパレル丸の内路面店 03-6206-3400 (11:00~18:00)までご連絡をお願い致します。予約変更、再予約については受付できません。

日曜日、祝日にキャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?
フィッティング予定日3日前まではWEB予約システムにてキャンセルは可能です。
※日曜日、祝日はお電話での予約キャンセルは受け付けしておりません。

遅刻した場合でもフィッティングは受けられますか?
いかなる理由でも原則30分以上の遅刻はキャンセル扱いになります。予めご了承ください。
残り時間がありましても、適正なフィッティングをサービスさせていただくため、フィッティングは行えません。お時間に余裕を持ってお越しください。

キャンセルの連絡を忘れてしまった場合は、ペナルティがあるの?
不正と考えられるキャンセル、当日キャンセルを頻繁にされるお客様については、フィッティングサービスが受付できなくなる可能性がございますのでご注意ください。止むを得なきご事情によるキャンセルにつきましては、お電話でのご連絡をお願いします。

場所・駐車場について教えて下さい。
会場が異なりますのでご注意ください。
■クラブフィッティング
キャロウェイゴルフパフォーマンスセンター(東京都港区白金台5-12-7) お一人様/75分
■パターフィッティング
キャロウェイアパレル丸の内路面店(東京都千代田区丸の内2-1-1) お一人様/60分
他にも、“場所・駐車場について”に関するよくあるご質問を以下に掲載させていただきます。

“場所・駐車場について”に関するよくあるご質問

施設の場所が分かりやすい地図はありますか?
下記ホームページで掲載している地図をご活用ください。
■クラブフィッティング <地図はこちら>
■パターフィッティング <地図はこちら>

専用(無料)駐車場はありますか?
駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。
お車の場合、お近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
※但し、費用はお客様のご負担になります。

その他の質問について。
その他によくあるご質問を以下に掲載させていただきます。

“その他”に関するよくあるご質問

フィッティング後にご質問やご確認をしたいときの方法はどうしたら良いですか?
フィッティング専用メール宛にご連絡ください。
※フィッティング時にお渡しする担当フィッターの名刺に記載されているメールアドレスをご確認ください。

普段使用しているクラブを持参した方がいいのですか?
クラブ及びパターの持参について
■ご使用中のクラブ/パターを基準に、お勧めしたクラブ/パターとの違いを体感していただきます。その為、以下のクラブ/パターをご持参ください。

クラブフィッティング:
■ご使用中のドライバー
■ご使用中の6番アイアン(レディースクラブは7番アイアン)

パターフィッティング:
■ご使用中のパター
■ご愛用のボール
尚、クラブフィッティングとパターフィッティングの会場が異なりますのでご注意ください。

親族、友人と一緒にうけたいのですが?
1枠の予約人数について
■お客様にご満足頂く為に、1枠のフィッティング時間に複数名でのご利用はご遠慮願います。
複数名でのご予約は、それぞれでのご予約が必要です。

どんな製品でもフィッティング出来ますか?
フィッティング可能な製品について
■通常取扱商品によるフィッティングとさせていただいております。
過去モデル/製造終了モデル、マークダウン品のフィッティング用クラブはご用意しておりません。

試打会

試打会情報を教えてください。
弊社ホームページの試打会情報でご確認ください。
試打会情報はこちら

レンタルクラブ

キャロウェイゴルフのゴルフクラブをレンタルすることはできますか?
モデルによってゴルフクラブのレンタルは可能です。クラブの往復送料はお客様負担となります。

詳しくはクラブレンタルのページをご確認ください。
クラブレンタルはこちら 

オンラインストア よくある質問

登録について

メンバー登録ができないのですが。
以下の理由が考えられます。 お客様のご入力が間違っている場合(必須項目等)
以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
※受信拒否の状態ですと登録を完了させることができません。
メールを受信できるように設定してください。

ちゃんとメンバー登録できている?
メンバー登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。

メンバー登録メールが届きません
≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
メンバー登録メールが届かない場合はお客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。ご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをキャロウェイゴルフ オンラインストアお客様ダイヤルまでお問い合わせ下さい

パスワードを忘れてしまった。
サインイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をご利用下さい。

メールマガジン登録を解除したい。
メールマガジン下部にあります、「メルマガを購読解除されるかたはこちら」から解除が出来ます。 または、お問い合わせフォーム内にあります質問トピックを選択より「メールの配信について」よりお問い合わせいただけます。 

メンバー登録は絶対必要ですか?>
ご登録が無くてもお買いものをして頂く事は可能です。但し、ご注文の度にお名前・ご住所等の個人情報の入力が必要となります。また、メンバー特典等が使用できない場合がございます。

 

注文に関して

注文完了メールが届きませんご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合には、自動配信メールが「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
お使いのパソコンより迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。

不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にキャロウェイゴルフ オンラインストアまで電話又は問合せフォームよりご連絡ください。対応方法をおってご連絡いたします。

数量や注文内容を変更できますか?
商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。商品出荷前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。

注文取り消し・返品・交換はできる?
商品発送作業後のキャンセル及び交換対応は承っておりません。届いた商品の返品手続きを行ってください。再オーダーの際、取扱商品によっては在庫が無い場合がございます。その場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。
*カスタムクラブ/受注生産クラブにつきましては、商品の性質上、出荷処理前であってもキャンセルを承ることができません。予めご了承ください。 

オンライン下取りサービスに関して

アクセサリーやボールを購入しても下取りサービスが表示されない。
アクセサリーやボールだけの購入の場合、下取りサービスはご利用になりません。ゴルフクラブまたはパターの購入が必須条件となっております。

下取りサービスだけの利用は可能ですか?
下取りだけのご利用は出来ません。詳しくはご利用方法をご覧ください。

下取りクラブを返送してほしい。
お送りいただいたクラブの下取り査定の際、最終確認をさせて頂きます。お客様の最終的なご承認前であれば、ご返却は可能です。ただし、「承認後」は、大変恐縮ですが返品対応はいたしかねますので予めご了承ください。

下取りに出したいクラブが下取りリストに無いのですが?
下取りリストに掲載されているクラブのみ下取り対象とさせていただいております。

下取り製品を送る前に新製品が来たのですが、使っていいのですか?
キャロウェイゴルフ オンライン下取りサービスは、新規にご購入いただいたゴルフクラブ、もしくはパターが先にお客様のお手元に届きます。その時点で、お客様がご購入をいただいておりますので、ご使用いただて全く問題ありません。ただし、下取り製品をご送付いただき、金額にご承認をいただくまでは、下取り金額が確定しておりませんので、ご注意下さい。 

最初に提示してもらった、下取り金額が下がることってあるのですか?
お客様がお選びいただいた下取り製品の内容に相違がある場合、または著しく破損しているなどの場合は、下取り金額が下がる、もしくは下取り製品としてお受けできない場合がございます。 

下取り製品は、実家にあるので、そこに配送ボックスを送ってほしいのですが。
申し訳ございませんが、ご購入製品を下取り用の発送ボックスに入れて納品いたしますので、別送はいたしかねます。

 

キャロウェイゴルフ 認定中古クラブについて

中古クラブの予約注文はできますか?
商品の特性上、予約注文は承っておりません。 

認定中古クラブのカスタムはできますか?
原則中古クラブはカスタムオーダーできません。ご購入後にキャロウェイゴルフ オンラインストアお客様ダイヤルにご相談ください。有償修理として承ることが出来る場合もございます。

認定中古クラブを実際に見たいのですが?
キャロウェイゴルフ オンラインストアのみでの販売の為、実際の商品をご覧いただくことはできません。商品の状態等につきましては画像をご参考にお願い致します。 

認定中古クラブにはヘッドカバーやパターカバーは付属しますか?
ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティにつきましては、製品に付随している、もしくは、オリジナルのヘッドカバーが付属いたします。
パターにつきましては、すべてのパターにご用意ができない場合もございます。

 

配送について

注文日当日に発送をして欲しいのですが?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。

土日・祝日の発送は可能ですか?
弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。尚、弊社指定の休みも同様になります。
海外への発送は出来ますか?
お届け先は日本国内に限らせていただきます。

配送業者の指定は出来ますか?
配送業者のご希望は承れません。佐川急便でのお届けとなります。

ギフト包装は出来ますか?
弊社では承っておりません。

商品が分かれて届きました。送料や手数料はどうなりますか?
弊社都合により分けてお届けした場合、追加での送料、手数料は掛かりません。
認定中古クラブの発送につきましては、船橋中古クラブセンターからの出荷となります。新品クラブやアクセサリー等の発送元は柏出荷センターからとなるため、認定中古クラブと同時にご購入の場合は、個口数、送り状が分かれての発送となりますこと、予めご了承ください。

支払に関して

支払方法は?
クレジットカード支払い VISA, MASTER CARD, AMERICAN EXPRESS がご利用頂けます。お支払回数は一括払いのみのお取り扱いになります。
商品代金引換支払い ※代引き手数料が必要です。

支払い方法は変更できる?
ご注文後の変更は承っておりません。
*カスタム商品並びに受注生産商品、下取りサービスをご希望された場合はクレジットカードのみとなります。予めご了承ください。
クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
お客様のご利用クレジットカード発行会社締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

返品の際の返金方法について
返金方法は注文時にお選びいただいた決済方法により異なります。

クレジットカード決済の場合・・・ クレジット返品処理いたします。ただし、カード会社の締め日の関係上、引き落とし手続きが完了済みの場合や、すでに引き落とし済みの場合は、翌月以降のご返金となります。
代引決済の場合・・・ 銀行振込みでのご返金となります。お振込先口座をお知らせ頂く事となります(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義カナ)。

*どちらの際も、返送前にキャロウェイゴルフ オンラインストアお客様ダイヤルまでご連絡下さい。返品RA番号を発行します。

 

オンラインストアクーポンについて

クーポンの利用方法が分からない。
ショッピングカート内「クーポンコードの入力」欄にクーポンコードをご記入の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。ショッピングカートが更新され、登録されたクーポンが表示されます。この際にクーポンが適用されます。
クーポンコードの転売についてのご注意

キャロウェイゴルフでは営利目的での不正な転売行為に対して以下の対応策を実施させていただきます。
•    キャロウェイゴルフ クーポンコードの営利目的での不正な転売が確認された場合は、該当クーポンコードおよび不正な転売行為に関わった方が購入した全てのクーポンコード(転売対象となっているか否かに関わらず)を無効に致します。
•    そのためチケット転売サイトやオークションサイトで販売されているクーポンコードは無効としていている場合があります。この場合、クーポンコードの利用は出来ず、当社による返金補償対応もいたしかねますのでご注意ください。

クーポンコードはアメリカでも使用できますか?
キャロウェイゴルフ オンラインストア(callawaygolf.jp)で発行されたクーポンコードは、キャロウェイゴルフ オンラインストア(callawaygolf.jp)のみご使用になります。日本以外の他エリアではご使用になれませんのでご注意ください。