Your browser does not support JavaScript!

丸の内路面店・南船場路面店の営業再開のお知らせ | キャロウェイゴルフ公式サイト

apparel_news_0514_3-3.jpg

丸の内路面店・南船場路面店の営業再開のお知らせ

2021.05.14 招待する

  ◆キャロウェイ 丸の内路面店
営業時間:午前11時~19時
TEL:03-6202-3400

  ◆キャロウェイ 南船場路面店
営業時間:午前11時~19時
TEL:06-6121-2757




また、営業再開に伴い、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

<キャロウェイの店舗営業再開に伴う、衛生管理ガイドライン>
●すべてのスタッフは感染症防止の為マスクの着用を徹底します。
●すべてのスタッフは出勤前の検温と定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底します。
●フィッティングルーム、レジカウンター、店頭什器などは定期的に清掃を行います。
●お客様同士、またスタッフとお客様との距離感に配慮いたします。
●状況に応じて入店制限をさせていただく場合がございます。
●お客様におきましても入店時のマスク着用をお願いいたします。
​​​​​​​
<新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みと、お客様へのご協力のお願い>
入場制限
店舗内の密閉・密集・密接による感染リスクを予防する為に、入場制限を設けさせていただく場合がございます。
マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員はマスクを着用いたします。
店内の消毒
店舗内での感染拡大防止の為、店舗内のお客様と従業員が手で触れる箇所(レジカウンター・机など)はこまめに消毒をいたします。
お客様へのお願い
新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、ご来店のお客様にもマスクの着用をお願いしております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※その他の店舗の営業日については各百貨店に準じます。