Your browser does not support JavaScript!

藤田光里プロ試合着用予定コーディネートご紹介 | キャロウェイゴルフ公式サイト

0909-藤田プロ記事内バナー.png

藤田光里プロ試合着用予定コーディネートご紹介

2021.09.09 招待する
1日目.png
大好きなカーキ色のスカートと、かわいい柄のシャツを選びました。
キャロウェイアパレルの女性のウェアでカーキ色のアイテムはめずらしく、昔から好きな色なのでとてもお気に入りです!
2日目.png
赤いスカートは普段選ばないのですが、履くのが楽しみです!トップスは着慣れた色のネイビーを合わせてみました。
​​​​​​​ニットベストはシャツと同系色のネイビーで合わせましたが、ポイントで赤が入っているのでスカートと相性がいいのかなと思います。気温に合わせて着るか決めたいと思います。

​​​​​​
3日目.png
大好きなブラックコーデにしてみました。前日のコーデからガラッと印象を変えてワントーンで揃えています。
​​​​​​​いつもはスカートが多いのですが、あまり履かないパンツを合わせてかっこよくキメたいと思います!

​​​​​​
4日目.png
黄色×ネイビーで秋らしいコーデにしてみました。実は、トップスの色を黄色かネイビーでまだ悩んでいて、当日決めようと思っています。
どちらの色を選ぶか楽しみにしていてください!