Your browser does not support JavaScript!

キャロウェイゴルフ公式サイト

top_tout_1800_1350.jpg
キャロウェイ テラス
210308_thumb
女性ゴルファーのためのInstagram「LOVE Callaway」がスタート!
2021
女性ゴルファーの「わからない」、「もっとゴルフを楽しみたい」という思いを、これまで以上にサポートしたりできないか……。そう考えて、キャロウェイでは、3月8日から新たなインスタグラムをスタートさせることにしました。名前は、「LOVE Callaway」です!
201222_thumb
スペシャル対談 上田桃子×河本結 アメリカLPGAツアーでわかった「いまの自分に必要なこと」
2020
6年間アメリカツアーに参戦した上田桃子プロと、今季からアメリカツアーを主戦場とした河本結プロによる対談が実現!
191203thumb
深堀圭一郎のスイングレッスン  ドライバーのスライスに悩むゴルファー必見!「スライス矯正ドリル」
2019
ドライバーショットのとき、腕に力が入り、体だけが回り、結果フェースが開いてしまうのがスライスの原因。そこで、深堀プロが簡単にできる、ドライバーのスライス矯正ドリルを教えてくれました。スライスに悩むゴルファーの方、ラウンド前のスイングチェックで試していただき、深堀プロのような、かっこいいスイングをイメージしてみてください。
「やろうと思えばなんでもできるし、見えない先が楽しみ」河本結インタビュー
2020
彼女の描く上昇カーブは、われわれの想像の先を行く。プロ1年目、2年目に次々と、より大きなものを掴みとってきた河本結が、3年目でアメリカへと渡る。果たして、どこまで進んでいくのか。可能性は底知れない。
200929_thumbnail.jpg
キャロウェイ・スタッフプレーヤーの地元でさくっとラウンドしてみたin熊本 vol.3
2020
3回シリーズの「地元でさくっとラウンドしてみた in 熊本」、重永亜斗夢プロ、柏原明日架プロ、田中瑞希プロの勝負もいよいよ最終ホールです。舞台となったショートホールの青ティーはなんと230ヤード! 重永プロのキレッキレのショットは必見です。さらに重永プロと柏原プロはお互いプロになる前にラウンドしたことがあり、その時のエピソードはメディア初披露! そしてラストのパター対決ではまさかの結果が!?
200908_thumbnail.jpg
キャロウェイ・スタッフプレーヤーの地元でさくっとラウンドしてみたin熊本 vol.2
2020
「熊本でゴルフをしよう!」と集まった重永亜斗夢プロ、柏原明日架プロ、田中瑞希プロ。前回から引き続き、続編をお届けします。今回の注目は、キャロウェイのドライバーやボールに対する熱い思いを語る場面! プロの華麗なるアプローチテクニック! さらに、重永プロによるアプローチのレッスン! プロたちのゴルフをエンジョイしている素顔が楽しめます。
200825_terrace_thumbnail.jpg
キャロウェイ・スタッフプレーヤーの地元でさくっとラウンドしてみたin熊本 vol.1
2020
「熊本でゴルフをしよう!」と集まった3名のキャロウェイ・スタッフプレーヤー。熊本出身の重永亜斗夢プロが、柏原明日架プロ、田中瑞希プロをゲストに迎え、熊本で楽しくラウンドをする現場に密着! プロならではのスーパーショット、番手の選び方、コースマネジメントなど、参考になる場面ばかりです。vol.1では、「今年ならではの取り組み」についてのトークもあり、試合ができなかった時間の過ごし方を教えてもらいました。普段見ることができない、プロたちのラウンド風景は必見です!