Your browser does not support JavaScript!

MAVRIKシリーズ レンタルクラブキャンペーンがスゴいらしい!キャロウェイニュース取材班が体験してみた! | キャロウェイゴルフ公式サイト

text.skipToContent text.skipToNavigation
200818_top.jpg

MAVRIKシリーズ レンタルクラブキャンペーンがスゴいらしい! キャロウェイニュース取材班が体験してみた!

2020.08.17 シェア:
みなさんはクラブを新調するとき、試打をされていますか。なかには、まったく試すことなく購入するという方もいらっしゃるでしょうが、やはり販売店や試打会で打ってみてから、というパターンが多いのではないでしょうか。ただ、その場合でも、「実際の弾道を見て確認したい」とか、「自分との相性を、もっと時間をかけて見極めたい」といったさらなる思いが出てくることもあるはずです。

そこでぜひオススメしたいのが、キャロウェイで行われている試打クラブのレンタルサービスです。しかも現在、9月30日までの期間限定で、うれしいキャンペーンも行われているんです!

このキャンペーンは、今年発売のMAVRIK シリーズが、お得な価格で借りられるというもの。ドライバーはもちろん、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンセットを、3泊4日でレンタル(ウッドは3本まで、またはアイアン1セットまで)することができ、通常のレンタル料金が4800円(税別)のところ、半額以下の2000円(送料込み・税別)となっています。さらに、キャンペーンの特典として、キャロウェイのCHROME SOFT ボールが1スリーブ、プレゼント(※数量に限りがあるため、なくなり次第終了)としてついてきます! いままさに、MAVRIK シリーズの購入を検討されている人にとっては、最高のタイミングでのキャンペーンです。

ということで、実際にキャロウェイニュース取材班もレンタルサービスを体験してみました。お目当ては、発売になったばかりのMAVRIK MAX FAST ドライバー。軽量ドライバーを、これまであまり体験してきていない筆者にとっては、とても興味の惹かれる1本だったんですよね。で、あと2本借りることができるので、比較対象としてMAVRIK ドライバー(先日、キャロウェイのクラブ下取りサービスを利用して購入しましたが、今回は違うロフトのものをチョイス)、MAVRIK MAX ドライバーもオーダーしました。

このサービスの場合、ウッドは3本まで借りられるので、こういった打ち比べができていいですよね。実際に打ってみても、3つのモデルの違いが感じられましたし、MAVRIK MAX FAST ドライバーの仕上がりにも驚きました。軽量でありながら、頼りない感じやボールが暴れる雰囲気はなく、ヘッドとシャフトの重さのバランスも良くて、とても振りやすかったです。ボールのつかまりの良さや上がりやすさもすばらしくて、飛距離も出ていたように感じます。

また、MAVRIK MAX FAST ドライバー、MAVRIK ドライバー、MAVRIK MAX ドライバーといった、違うモデルの打ち比べではなく、自分に合ったセッティングを考えるのにも、このレンタルサービスは適しています。シャフト違いの試打クラブも用意されていたりするので、同じヘッドに別のシャフトが装着された3本を借りるというやり方もできるわけです。

そして何よりいいのは、やはり、じっくりと時間をかけて打つことができるところです。今回は練習場で試したわけですが、レンタル期間は3泊4日という長時間ですから、たとえば練習場で1日試して、別の日にはラウンドで打ってみるなんていうことも可能。たくさんの本数があるアイアンセットでも、1本だけでなく、全番手を充分に打ち込むことができます。これなら、納得のクラブ選びができそうですよね。

<レンタルサービスのオーダー方法>

キャロウェイゴルフ公式WEBサイトの左側に並んでいる項目のなかの「ニュース」をクリック。

すると、さらに右側に5つの項目の並びが出てきて、いちばん下の「クラブレンタル」をクリック。

そして「お申し込みはこちら」をクリックすると、「試打・レンタルサービス利用規約」のページが出ますのでご一読いただき、「同意する」をクリック。

通常のレンタルサービスでは、MAVRIK シリーズ以外のウッドやアイアンに加え、ウェッジやオデッセイのパターも借りることができます*ので、ぜひみなさん、一度チェックしてみてください。

*通常のレンタルサービスでは特別価格とCHROME SOFT ボール1スリーブプレゼントの対象外となります。キャンペーンのご利用を希望される際は「MAVRIK シリーズ レンタルクラブキャンペーン」を選択してください。



「MAVRIKシリーズ レンタルクラブキャンペーン」はコチラ!

<人気急上昇中! キャロウェイ取材班の体験レポ シリーズ> 「MAVRIK ドライバー」を打ってみた!

「MAVRIK フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンを打ってみた!」