Your browser does not support JavaScript!

スタッフプレーヤーも使っています! オデッセイの新しいパターカバー数量限定で発売 | キャロウェイゴルフ公式サイト

210706_top

スタッフプレーヤーも使っています! オデッセイの新しいパターカバー数量限定で発売

いま入れている14本のクラブは気に入っているから、変更するつもりはない。でも、なんとなくゴルフバッグの雰囲気を変えたい……。そんなとき、手軽に“模様替え”ができ、気持ちも上げてくれるアイテムと言えるのが、ヘッドカバーではないでしょうか。オデッセイの新しいパターカバーが数量限定で発売中、モチーフは、鳥です。

ゴルフには、鳥にまつわる用語がいくつか存在しています。あるホールで規定打数のパーよりも1打少ないスコアだったことを示すバーディー(小鳥)、2打少ないスコアを示すイーグル(ワシ)、3打少ないスコアを示すアルバトロス(アホウドリ)、そして、4打少ないスコアを示すコンドル。今回のパターカバーは、この4つの鳥がそれぞれ描かれたものとなっており、ブレードパター用とマレットパター用があるので、計8つのラインアップです。

210706_1
バーディー、イーグル
アルバトロス、コンドル
210706_2
バーディー、イーグル
アルバトロス、コンドル


ちなみに、パー5を2打で上がるアルバトロス達成は、ツアーでもときおり見られますが、コンドルはパーよりも4打少ないスコアということで、その意味するところは、パー5でのホールインワン! 誰もが、「そんなの、あり得ないでしょう?」と思うところです。しかし、世界にはいくつか実例があるとのこと。驚きです。

このパターカバーは、すでにキャロウェイ・スタッフプレーヤーも愛用しています。以下の写真をご覧ください。

210706_3
重永亜斗夢プロ、石川遼プロ、河本結プロ
210706_4
和田章太郎プロ、ショーン・ノリス プロ(南アフリカ)、アンソニー・クウェイル プロ(オーストラリア)

​​​​​​​

ぜひオンラインストア、店頭でチェックしてみてください!

<ブレードタイプ>
バーディー
イーグル
アルバトロス
コンドル
<マレットタイプ>
バーディー
イーグル
アルバトロス
コンドル