Your browser does not support JavaScript!

西村優菜、田中瑞希も絶賛! 飛ばすなら「E・R・C SOFTボール」だ! | キャロウェイゴルフ公式サイト

西村優菜、田中瑞希も絶賛! 飛ばすなら「E・R・C SOFTボール」だ!

2021.10.12 招待する
秋の雨が多い時期も過ぎて、近ごろは全国的にも天候が安定してきたと言えるのではないでしょうか。絶好のゴルフシーズンが到来です。たくさんラウンドの予約を入れていて、10、11月はゴルフ漬けという方も多いことでしょう。そうなると必然的に増えてくるのが、ボールの消費量です。みなさん、手元に充分、準備されていますか。

キャロウェイの今年のおすすめ製品の1つが、E・R・C SOFTボールです。E・R・C SOFTボールは前作も、その名のとおりの打感の柔らかさと、高い飛距離性能を誇るボールでしたが、2021年のリニューアルでさらにパワーアップしました。従来のアイオノマーでは難しかった、反発力とスピン性能の両立を、新ハイブリッドカバーの開発により実現。ロングゲームでもグリーン周りでも、より優れたパフォーマンスを発揮します。

また、この新ハイブリッドカバーには、パラロイド™という耐衝撃強化剤が配合され、スピンだけでなく、より飛んで止まる、まさに三拍子そろった、ゴルファーにはとてもうれしい性能のボールに仕上がっています。

加えて、ボール表面には赤と青の3本線、トリプル・トラック テクノロジーも搭載。カップに対して、ボールとパターのヘッドを正しくセットすることが容易で、ストロークの安定性向上にも大きく貢献します。

さらに、パッティングだけではありません。先週PGAツアーチャンピオンズ「コンステレーション フューリック&フレンズ」にて見事優勝を飾ったキャロウェイ・スタッフプレーヤーのフィル・ミケルソンは、ティーショットで狙いを定めるために、このトリプル・トラック テクノロジーを利用しているそうです。

E・R・C SOFTボールといえば思い出すのが、テレビCMに初出演したキャロウェイ・スタッフプレーヤー、西村優菜プロと田中瑞希プロでもあります。あらためて2人から、ゴルファーのみなさんに向けてメッセージが届いていますので、こちらもご覧ください。最近、収録したばかりの映像です!

西村優菜プロ





田中瑞希プロ






また現在、ノベルティキャンペーンが実施されていることも見逃せません。E・R・C SOFTボール(またはCHROME SOFTシリーズ)を1ダースご購入につき、先着60名様にキャロウェイオリジナルマルチ缶(下画像/2種類のうちのどちらか)がプレゼントされるというものです。

キャロウェイ オンラインストア、取扱店のどちらで購入しても、プレゼント対象となります(キャロウェイ オンラインストアで購入の場合は、ノベルティの種類は選べません)。このキャンペーンは9月28日からすでにスタートしていますので、ご希望の方はぜひ、お早めに!

E・R・C SOFTボールの製品情報はコチラ!