Your browser does not support JavaScript!

「一緒にゴルフをはじめよう!」 ビギナー応援キャンペーンがスタート | キャロウェイゴルフ公式サイト

「一緒にゴルフをはじめよう!」 ビギナー応援キャンペーンがスタート

2021.11.11 招待する
11月1日から、キャロウェイと株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(以下GDO)とコラボレートによる新たなキャンペーンがスタートしています! 現在、急激に増えてきている初心者ゴルファー、若年層ゴルファーのみなさんをトップレーサーレンジを通して応援しようというものです。

トップトレーサー・レンジは、ゴルフ練習場での打球を追跡するシステム。現在、このシス テムを備えているゴルフ練習場が全国に増殖中で、打席ですぐに飛距離やボール初速などがわかったり、ゲームができたりすることもあり、ゴルファーから大好評となっています。

ちょっと話がややこしいのですが、このシステムはアメリカのTopgolf社が展開しているもので、昨年10月、Topgolf社はアメリカのキャロウェイゴルフ・カンパニーと経営統合。一方、2019年からTopgolf社の日本におけるパートナーとしてゴルフ練習場への導入を進めてきたのがGDOということで、今回の共同キャンペーンが行われることになったわけです。

具体的なキャンペーン内容は、大きく3つあります。1つめは今回のキャンペーンに参加している、トップトレーサー・レンジ導入のゴルフ練習場において、キャロウェイの大人気パッケージセット、「X HOTパッケージセット」「ソレイル パッケージセット」が試打クラブとして用意されているということ。一般的なゴルフクラブレンタルの場合、ウッド1本にアイアン1本といった数本のみというパターンが多いのですが、今回はパッケージセットをまるまる借りることになりますから、ウッドからウェッジまで、いろいろな番手をたっぷりと体験することができます。対象期間中は何回でもレンタルが可能(ゴルフ練習場によってはレンタルが有料の場合もあります)です。

2つめは、キャロウェイ製品のプレゼント企画です。対象のゴルフ練習場内に掲示してある、今回のキャンペーンのポスターには、二次元コードが表示されています。そこからアクセスし、アンケートに答えると、毎月抽選で以下の賞品が当たります。

●キャロウェイ キャディバッグ(毎月1名様)
●キャロウェイ ゴルフボール1ダース(毎月10名様)
●キャロウェイ ゴルフグッズ(毎月10名様)
※賞品はお選びいただけません。
※賞品は写真の内容から変更となる場合がございます。

3つめは、トップトレーサー・レンジ専用アプリを新規ダウンロードし、初めて打席のモニターからログインして、トップトレーサーを利用した方に、GDOの予約クーポン500円分がもれなくプレゼントされるというもの。このクーポンは、GDOを通してゴルフ場予約をする際に使用できるものです。

このキャンペーンは、2022年の4月30日までの長期間、実施されるものとなっていますので、ぜひご利用、ご参加ください。キャンペーン対象のゴルフ練習場など、詳細は特設サイトでご確認を!

Callaway×GDO 「一緒にゴルフはじめよう!」ゴルフ初心者応援キャンペーン 特設サイトはコチラ!