検索
メニュー
クラブ
クラブ
パター
パター
ボール
ボール
アクセサリー
アクセサリー
セール
セール
認定中古クラブ
認定中古クラブ

ニュース
ニュース
アカウント
インフォメーション
インフォメーション

スペック
MAVRIK ドライバー
2020年2月7日発売スペック
番手 | W#1 | ||
---|---|---|---|
フェース素材、構造 | 鍛造 FS2S チタン / FLASH フェース SS20 | ||
ボディ素材 | 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン + スクリューウェイト約5g | ||
クラブ長さ(インチ) | Diamana 50 for Callaway (S, SR, R):45.75 Tour AD XC-6 (S)Speeder EVOLUTION VI 661 (S)Diamana ZF 60 (S):45.5 | ||
ヘッド体積 | 460cm3 | ||
ロフト角(°) | 9.0 | 10.5 | 12.0 |
ライ角(°) | 58.0 |
シャフト名(硬さ) | Diamana 50 for Callaway (S) | Diamana 50 for Callaway (SR) | Diamana 50 for Callaway (R) | Tour AD XC-6 (S) | Speeder EVOLUTION VI 661 (S) | Diamana ZF 60 (S) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ラインアップ | 9.0 | ○ | □ | □ | ○ | ○ | ○ |
10.5 | ○🅻 | ○Ⓛ | ○🅻 | ○🅻 | ○Ⓛ | ○🅻 | |
12.0 | □ | □ | □ | □ | □ | □ | |
バランス | D3 | D2 | D3 | D2 | |||
クラブ重さ | 約299g | 約297g | 約296g | 約317g | 約319g | 約316g | |
シャフト重さ | 約46g | 約44g | 約42g | 64g | 65.5g | 64.5g | |
シャフトトルク | 6.0 | 3.2 | 3.9 | 3.8 | |||
シャフト調子 | 中調子 | 中元調子 | 中調子 | 中元調子 |
- ○:通常在庫 □:受注生産 Ⓛ:左用モデル通常在庫 🅻:左用モデル受注生産
- ※シャフトスペック値は、メーカー(Tour AD=グラファイトデザイン社、Speeder=藤倉コンポジット株式会社、Diamana=三菱ケミカル株式会社)の公表値になります。
- ※Diamana 50 for Callawayは、シャフトカット後の値になります。
- ※Assembled in China / Japan ヘッドカバー:Made in China 専用トルクレンチ:Made in China
- ※本製品は、クラウン部にカーボン素材を採用しております。大切に使っていただくために、打つとき以外は常にヘッドカバーを装着して、ゴルフバックやゴルフカート内に収納するようにしてください。
また、ゴルフボール以外のものを打ったり、ヘッドに異物をぶつけると傷や思わぬ破損の原因になりますのでご注意ください。 - ・GRIP
GOLF PRIDE Tour Velvet 360 オレンジ バックライン無し
Diamana 50 for Callaway (S, SR, R) シャフト装着:約45g,口径60(5719066)
Tour AD XC-6 (S) Speeder EVOLUTION VI 661 (S)Diamana ZF 60 (S) シャフト装着:約50g,口径60(5719069) - ・ACCESSORY
専用ヘッドカバー付:5520083
専用トルクレンチ - ※クラブ・シャフト長さについては、USGA測定方法での表記。
- キャロウェイオリジナル測定方法の表記より0.25インチ長くなります。
スペックを表示する際にエラーが発生しました
クラブを選択する


















ドライバー
MAVRIK ドライバー
¥ 69,300 から (税抜)
¥ 84,600 (税抜)
在庫: 在庫があります。出荷の準備ができ次第、お届けいたします
このページの価格設定は現在利用できません。

MAVRIK ドライバー
A.I. Created
Next Level Distance
AIの進化で、飛びもやさしさも型破りな領域に。
幅広いゴルファーに、安定した飛びをもたらすMAVRIK ドライバー
2019年、AIが生み出したFLASH フェースで驚きのボール初速を実現したキャロウェイは、2020年に向け2019年、AIが生み出したFLASH フェースで驚きのボール初速を実現したキャロウェイは、2020年に向けてAI、スーパーコンピュータへのさらなる投資を実施。さらにアップグレードした処理能力を武器に、ボールスピード、耐久性だけでなく、高初速エリアなどまでもさらに最大化、最適化するよう、機械学習を繰り返しました。完成したシリーズの名前は、「MAVRIK」。「型破りな」という意味を持つ単語、MAVERICKが元となっており、驚愕の飛びとやさしさを兼ね備えた、まさに型破りなドライバーです。「スタンダードなモデルに位置づけられる「MAVRIK ドライバー」は、大幅に進化したニューフェースFLASHフェース SS20とともに、究極のやさしさと飛びを実現。幅広いレベルのプレーヤーを、未知の世界へと導きます。

![]() | ![]() | ![]() | |
---|---|---|---|
テクノロジー | |||
AIによるデザイン | |||
FLASHフェースSS20 | |||
JAILBREAK テクノロジー | |||
サイクロン形状 | |||
ボール弾道 | |||
打ち出し角度 | 中 | 高 | 低 |
スピン | 中 | 中 | 低 |
弾道バイアス | ドロー | ドロー | ニュートラル |
スペック & オプション | |||
ヘッドサイズ | 460cc | 460cc | 450cc |
ライ角 | 58° | 59° | 56° |
ウエイト変更 | |||
アジャスタブルホーゼル | |||
カスタムシャフト&グリップ |
































