GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE
GBB EPICドライバー レッドバージョン CE

GBB EPICドライバー レッドバージョン CE

¥41,481 から (税抜き)

  SALE  

Gender & Hand:
ロフト角
シャフトを選択:
長さ:
グリップを選ぶ
グリップ下巻
¥41,481 から (税抜き)
在庫:
日本未発売のGBB EPICドライバーが、レッドバージョンで初登場
アメリカ市場では展開されていた、アジャスタブルホーゼルとぺリメーターウェイティングが両方搭載されているGBB EPIC ドライバーがいよいよ初登場。しかも、アメリカ市場で即日完売となった、クラウンとソールのトライアクシャル・カーボン部分が真紅のレッドバージョン。まさに、「ここにしかない、キャロウェイ。」と言える、特別なGBB EPICドライバーです。
Innovation

Technology Specs

GBB EPICドライバー レッドバージョン CE Technology Item
  • JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上

    更なるボール初速向上と飛距離アップを追求するため、ヘッドの動きを根本的に見直したJAILBREAKテクノロジー搭載。従来のドライバーは、クラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する事で反発。上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしていました。しかし、JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g/本)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールのクラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。

  • エクソ―・ケイジとトライアクシャル・カーボン構造で、最大限のやさしさを

    エクソ―・ケイジと、キャロウェイ史上最軽量のトライアクシャル・カーボンのクラウン(約9.7g)とソール(約5.8g)という画期的な組み合わせにより、多くの余剰重量が生まれました。この余剰重量をヘッド周辺部、JAILBREAKバー、ペリメーター・ウェイトに使用することで、低重心・高慣性モーメント設計となり、やさしく飛ばせるドライバーが完成しました。

  • 空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEW スピード・ステップ・クラウン

    スピード・ステップ・クラウンのサイズ、流線型のヘッドに、航空宇宙学の専門家から直接助言を受け開発したキャロウェイ独自のスピード・ステップを搭載。空力性能が改善され、スイングスピードと飛距離が向上します。

  • ペリメーター・ウェイティングで、精密な弾道コントロール

    デザインを見直したトラック(溝)と、約17gのペリメーター・ウェイトが、非常に高い慣性モーメントを保ちつつ、スイングタイプに合わせた調整を可能に。

  • アジャスタブルホーゼル

    アジャスタブルホーゼル(COG)は、精密な2つのリングの組み合わせにより全部で8通りのロフト角とライ角の調整を行うことができます。これにより、ゴルファーのニーズに合わせた調整を可能にし、最適な打ち出し条件を得た弾道は、プレーヤーに最大飛距離をもたらしてくれます。
    ロフト角の調整 ・・・ 4通り(-1,S<表示ロフト>,+1,+2)
    ライ角の調整 ・・・ 2通り(N=初期設定:標準ライ角設定、D=アップライト設定)

  • オリジナル「Project X HZRDUS Red 60 Graphite」シャフト

    スピード、パワー、フィール、コントロールを絶妙なバランスで実現する、Project X HZRDUS RED 60。

/