Your browser does not support JavaScript!

EPIC MAXドライバー | ドライバー | クラブ | キャロウェイゴルフ公式サイト

スペック
クラブを選択する

ドライバー

EPIC MAXドライバー
¥ 76,230 から (税込) 下取りでさらにお買い求めやすく
購入するとロイヤルティポイントを獲得できます
¥ 76,230 (税込)
在庫: 在庫があります。出荷の準備ができ次第、お届けいたします
下取りでさらにお買い求めやすく

キャロウェイゴルフの下取りサービス

公式オンラインストアの下取りは簡単です

MAVRIKシリーズのドライバーが最大36,000円など、このほかにも他社製品も含めて様々な製品を下取りしております。
下取りクラブの検索と下取りにあたってのご注意事項はこちらをクリックしてください

EPIC MAXドライバー
¥ 76,230 から

EPIC MAXドライバー

革新的なフレームで、ボール初速はMAXへ。
やさしく、つかまえて飛ばせるEPIC MAXドライバー

さらなるパワーアップを果たしたEPIC。ドライバーではAIが、最新のFLASHフェースSS21をデザインしただけにとどまらず、JAILBREAK テクノロジーまでも解析、設計し、新たにJAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーを生み出しました。これにより、インパクトの力は従来よりもフェースに集中。ボール初速は、かつてないレベルとなっています。また、トライアクシャル・カーボンクラウンの面積を拡大し、ソールのトウ側にもトライアクシャル・カーボンクラウンを使用。重心位置もさらに最適化されました。3機種のなかで、もっともやさしさのあるタイプに位置する、「EPIC MAXドライバー」は、ドローバイアス設計で、MAVRIK MAXドライバーを大きく上回る慣性モーメントも達成。フェースに集まったパワーを、しっかりボールへ伝達し、強力なボールスピードを生み出します。オートマチックに、真っすぐ遠くへと飛ばす性能は、まさにEPIC(桁外れ)です。


試打会情報は こちら


レンタルクラブを試そう。レンタルクラブ申込みは こちら


スペシャルサイトは こちら


クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります
詳しくはこちら

EPIC MAXドライバー

Features &
Benefits

  • AIが新たに専用設計したFLASHフェースSS21を搭載
    「EPIC MAXドライバー」のヘッドには、このモデル専用にAIが設計したFLASHフェースSS21を採用しました。「EPIC MAXドライバー」のターゲットである、スライス気味のボールになることが多いゴルファーの打点位置の傾向を考慮しながら、AIがフェースの形状を幾通りもテスト。導き出されたフェースは、どの部分でのヒットでも、これまでにないほどのボールスピードを実現し、大きな飛びをもたらしてくれます。
  • JAILBREAKまでもAIが新たに解析・設計
    FLASHフェースSS21と並んで、新しいEPIC シリーズのドライバーにおける最大のトピックと言えるのが、JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーです。従来の2本の柱、JAILBREAK テクノロジーとは異なり、今回はボディの垂直方向、水平方向の剛性をさらに高めつつ、フェースのたわみ量を最大化するという課題のもと、初めてAIが解析と設計を担当。その結果、生み出されたのが、フレーム状になったJAILBREAK AI スピードフレームです。
  • フレームで力がフェースに集まり、ボールスピードがアップ
    JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーにより、クラウンのたわみ量は約20%減少*。その分、インパクトの力がよりフェースに注がれることで、さらに安定して高いボール初速が生み出されることになりました。またここに、FLASHフェースSS21の性能が加わることで、新しいEPIC シリーズのドライバーは、かつてないほどのレベルの飛距離性能を獲得しています。*JAILBREAKがない一般的なドライバーとの比較
  • キャロウェイ史上最大級の慣性モーメントで安定性抜群
    「EPIC MAXドライバー」のヘッド後部には、独自のペリメーター・ウェイトが装着されており、ウェイトの重さは12g。ペリメーター・ウェイトを調整することにより、好みの弾道にチューニングすることが可能です。また、このウェイトの効果などもあり、慣性モーメントはキャロウェイ史上でも最大級。インパクト時のフェースの開閉を抑え、安定した弾道をもたらしてくれます。なおヘッドシェイプは、MAVRIK MAXドライバーとほぼ同等です。
  • ドローバイアス設計で、ボールがおもしろいほどつかまる
    新しいEPIC シリーズのドライバーでは、トライアクシャル・カーボンクラウンの面積を拡大。これによりクラウン部の重量をさらに削減することが出来き、重心位置の最適化に生かしています。また、新たにソールのトウ側にもトライアクシャル・カーボンクラウンを採用。これらの要素も含めて、「EPIC MAXドライバー」は、ドローバイアス設計となっており、ボールを楽につかまえられるヘッドとなっています。加えて、MAVRIK MAXドライバーに比べて低重心となっているため、よりスピン量を抑えて飛ばすことが可能です。
EPIC MAXドライバー