■SLEルール適合の商品を教えてください。
2008年1月1日よりスプリング効果(Spring Like Effect=SLE)についてR&A/USGAのテスト機器によって計測された数値が基準値を超えたクラブはゴルフ規則に不適合のクラブとなります。
R&A ホームページには適合クラブのリストが掲載されていますので、ご確認ください。
http://www.randa.org
■競技などに出場しなければ、SLEルール不適合クラブの使用は可能ですか?
スプリング効果の基準値を超える高反発クラブは2008年1月1日以降ゴルフ規則に不適合となりますのでゴルフゲームをするのであれば使用することはできません。
また、高反発クラブの使用を認める競技の条件やローカルルールの制定も認められておりません。
■修理品についての対応を教えてください。
ご購入いただいた販売店へお持ちください。
スルーボアクラブの修理対応に関しては2022年3月末をもって終了とさせていただきます。
■保証書について教えてください。
(1)ご購入後、2年間保証を実施しています。(キャロウェイゴルフ 認定中古クラブは3ヶ月)
(2)2年以内の通常使用での不具合につきましては、無償修理対応となります。購入後2年を経過した場合は、原則、有償修理となります。保証期間内であっても、改造、変更が加えられた場合、及び中古クラブ*は保証対象外となりますのでご注意ください。
※なお、(1)、(2)いずれの場合も保証書の添付をお願いいたします。
*キャロウェイゴルフ 認定中古クラブの保証書がないものは、一般的な中古クラブの扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
詳しくは、製品保証ページをご確認ください。
製品保証ページはこちら
■ヘッド交換はできますか?
ヘッド交換修理は行っておりません。保険ご利用の際は、全損の扱いになりますので予めご了承ください。
■カーボン複合ヘッドのシャフト交換は可能でしょうか?
弊社カタログ記載のシャフトであれば有償にてシャフト交換は可能です。
■パターのライ角調整は可能でしょうか?
±2度の範囲内(1度刻み)で対応しております。但し、一部軟鉄製パターなど対応していないモデルもございます。詳しくは、お客様ダイヤルまでお問い合わせください。
お客様ダイヤルはこちら
■純正グリップの購入は可能でしょうか?
正規販売店へご注文いただければ、在庫のある限りお取り寄せが可能です。
(一部、純正グリップでも販売を行っていないモデルもございます。)
■パーツ単体の販売はしていますか?
パーツ(ヘッド・シャフト・脱着可能モデル用スリーブ等)での販売はおこなっておりません。
■修理期間について教えてください。
修理品をお預かりしてから約2週間の修理期間をいただいております。
■アジャスタブルホーゼルのネジが、使用していたら少し緩んできた気がします。
ご使用前にはアジャスタブルホーゼルやスクリューウェイトなど、すべてのパーツが固定されていることをご確認ください。
また、シャフトとグリップの向きが正常であることを確認して、レンチが”カチッ”と音がするまでネジを締め付けてください。
■保証期間内に無償修理をした場合の保証期間は?
保証期間中に無償修理をした場合も、保証期間はお買い上げ日から2年間となります。保証とは製品に対する保証であり、修理パーツを保証するものではありません。したがって保証期間の延長はございません。
■キャロウェイゴルフのオンラインストアで購入した製品に傷や不具合がありました。どのように対応してもらえますか?
不具合の状態を確認の上対応させていただきます。下記問い合わせ先アドレス宛に、不具合箇所の画像を添付の上ご連絡をお願いしております。また、画像だけで判断できない場合もございます。その場合には、弊社宛に不具合品をご送付いただく場合もございます。予めご了承をお願いいたします。
jp_ecommerce@callawaygolf.com
■パターのインサートが破損しまったのですが、インサート交換は可能ですか?
一部のモデルを除き、インサート交換は行っておりません。
製品保証につきましては、お買い求め頂いた販売店へお持ちいただくか、お客様ダイヤルまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
■クラブを水洗いしたところ、ヘッドに水が入ってしまいましたが、製品保証の対象になりますか?
一体型ヘッドではないクラブの場合(複合素材ヘッドの場合)には、水洗いをされるとヘッド内部に水が入る可能性がございます。水洗いをされた場合、製品保証の対象とはなりませんのでご承知おきください。
■フリマサイトやオークションサイトで新品を購入した場合は、製品保証の対象になりますか?
フリマサイトやオークションサイト等で購入された場合は、セカンドユーザーと判断いたします為、保証対象外となります。
■純正ヘッドカバー(クラブ購入時添付されている物)の購入は可能でしょうか?
ご購入いただいた販売店でお求めいただけますが、モデルにより、販売終了の場合もございます。予めご了承ください。
■クラブ長さの変更は可能でしょうか?
ウッドは、標準長さより、+0.5インチ-1.0インチの範囲内(0.25インチ刻み)で調整が可能です。(モデルによっては+1インチまで可)アイアンは、+0.5インチ-1インチの範囲内(0.25インチ刻み)で調整する事が可能です。
いずれも、長さを変更する事でクラブのバランスが変わりますのでご注意ください。
■ウッド、アイアンのバランス調整は可能でしょうか?
ウッド、アイアンのバランス調整は対応しておりません。
■予約方法を教えてください。
キャロウェイホームページから、直接ご予約いただけます。
時期により混み合っている場合がございます。希望の日時にご予約をお取りできないこともございますので、お早めにお申し込みください。
ご予約はこちらから
■電話での予約はできますか?
大変申し訳ありませんが、お電話での予約受付は行っておりません。
本サイト内の予約システムからご予約ください。
■予約内容を確認するにはどうしたら良いですか?
ご予約が確定後、お客様が初期登録されましたメールアドレス宛てに予約票が送信されます。
■予約票が届いていないのですが、予約が取れているか心配です。
※ご指定のメールアドレスに予約票が受信されない場合、予約が取れていない可能性があります。再度、メールアドレスの確認をお願いします。ご確認いただいても予約票が届かない場合は、キャロウェイゴルフ フィッティング専用ダイヤル 0570-0562-99(月~金10:00-17:00※祝日除く)までご連絡ください。
※迷惑メール防止のため、メールの受信設定をしているお客様は、予約票が届かない場合がございます。
受信許可リストに@callawaygolf.comを設定いただきますようあわせてご確認をお願いいたします。
■当日の予約は可能でしょうか?
キャロウェイゴルフのホームページからご確認いただき、空いている枠があればご予約可能です。但し、フィッティング開始1時間以内のご予約はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。
■クラブフィッティングとパターフィッティングは同日に予約ができますか?
はい、予約は可能です。万が一、クラブフィッティングとパターフィッティングを異なるスタジオでご予約される場合は、移動時間もご考慮ください。
■親族、友人の予約を代行してできますか?
代理予約していただくことは可能です。但し、1つの予約に、メールアドレスが1つ必要になります。ご予約が確定後、お客様が初期登録されましたメールアドレス宛てに予約票が送信されます。その後のご予約確認のお手間やトラブル等を考慮し、ご親戚、ご友人のメールアドレスをご準備いただくことをお勧めします。
■キャンセル・予約変更・遅刻について教えてください。
フィッティング予定日3日(72時間)前まではWEB予約システムにてキャンセル及び予約変更は可能です。他にも、“キャンセル・予約変更・遅刻”に関するよくあるご質問を以下に掲載させていただきます。
■直前のキャンセル、予約変更の締め切りについて教えてください。
フィッティング予定日3日(72時間)前まではWEB予約システムにてキャンセル及び予約変更は可能です。それ以降のキャンセルの場合は、お電話にてお知らせください。平日月~金曜日(祝日は除く):キャロウェイゴルフ フィッティング専用ダイヤル 0570-0562-99(受付時間10:00~17:00)
土曜日当日キャンセルについては、キャロウェイパフォーマンスセンター(渋谷)ご予約の方は、03-6328-5980へお掛けいただき、留守番電話にメッセージをお願いします。
キャロウェイ/トラヴィスマシュー 青山店にて、クラブまたはパターご予約の方は、03-6384-5126 (11:00~18:00)まで、キャロウェイ心斎橋店にて、クラブまたはパターご予約の方は、06-6121-2757(11:00~18:00)まで、ヴィクトリアゴルフ新宿店にて、クラブまたはパターご予約の方は、03-6457-8884(土曜日11:00-20:00/日曜日・祝日10:30-20:00)まで、ご連絡をお願いいたします。 予約変更、再予約については受付できません。
■遅刻した場合でもフィッティングは受けられますか?
ご予約のお時間に遅れて来場された場合、その分の時間延長などの対応は致しかねます。また、遅刻された場合は残ったお時間でフィッティングサービスをご提供いたしますが、十分お客様にご満足いただけるサービスをご提供することができないことはあらかじめご了承ください。またその場合でも料金は通常通りとなります。
■キャンセルの連絡を忘れてしまった場合は、ペナルティがありますか?
不正と考えられるキャンセル、当日キャンセルを頻繁にされるお客様については、フィッティングサービスが受付できなくなる可能性がございますのでご注意ください。止むを得なきご事情によるキャンセルにつきましては、お電話でのご連絡をお願いします。
■場所・駐車場について教えてください。
■施設の場所が分かりやすい地図はありますか?
下記ホームページで掲載している地図をご活用ください。
■専用(無料)駐車場はありますか?
駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。
お車の場合、お近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
※但し、費用はお客様のご負担になります。
■その他の質問について。
その他によくあるご質問を以下に掲載させていただきます。
■フィッティング後にご質問やご確認をしたいときの方法はどうしたら良いですか?
フィッティング専用メール宛にご連絡ください。
※フィッティング時にお渡しする担当フィッターの名刺に記載されているメールアドレスをご確認ください。
■普段使用しているクラブを持参した方がいいのですか?
クラブ及びパターの持参について
クラブフィッティング:
パターフィッティング:
■クラブ以外に持参した方が良いものはありますか?
フィッティングのご予約番号、フィッティングができる格好(ウェア、シューズ、グローブ)は、ご自身でご用意ください。
■親族、友人と一緒に受けたいのですが?
1枠の予約人数について
お客様にご満足頂く為に、1枠のフィッティング時間に複数名でのご利用はご遠慮願います。
複数名でのご予約は、それぞれでのご予約が必要です。
■どんな製品でもフィッティング出来ますか?
フィッティング可能な製品について
通常取扱商品によるフィッティングとさせていただいております。
過去モデル、製造終了モデル、マークダウン品のフィッティング用クラブはご用意しておりません。
■どのような支払方法がありますか?
現金、クレジットカード、キャッシュレス決済がご利用いただけます。ただし、渋谷では現金のお取り扱いはございません。お支払いは、キャッシュレス決済とさせていただきます。
■当日の注意事項はありますか?
受付について
服装について
体調について
■試打会情報を教えてください。
弊社ホームページの試打会情報でご確認ください。
試打会情報はこちら
■キャロウェイゴルフのゴルフクラブをレンタルすることはできますか?
モデルによってゴルフクラブのレンタルは可能です。クラブの往復送料はお客様負担となります。
詳しくはクラブレンタルのページをご確認ください。
クラブレンタルはこちら
■登録について
アカウント関連のよくある質問に関しては、REWARDメンバープログラム|よくある質問をご確認ください。
■メールマガジン登録クーポンの対象製品に関して
セール品やCALLAWAY EXCLUSIVE製品、SELECTED STORE製品、TOULON GARAGEシリーズ、TOULON SMALL BATCHシリーズ、認定中古クラブなどの一部の製品以外にご利用いただけます。
■メールマガジン登録を解除したい。
メールマガジン下部にあります、「メルマガを購読解除されるかたはこちら」から解除が出来ます。 または、お問い合わせフォーム内にあります質問トピックを選択より「メールの配信について」よりお問い合わせいただけます。
■メールの受信に関して
au/ezweb/Yahoo/iCloudのドメインでメールが受信されないお問合せを多くいただいております。
該当されるお客様は下記に従い設定をお願いいたします。
■au/ezwebをご利用のお客様
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は@ejp.callawaygolf.comのドメイン部分を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。
■Yahooをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いてた例もございますため、設定後時間をおいてご確認ください。
受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。
また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
■iCloudをご利用のお客様
iCloudメール(@icloud.com)では、セキュリティ設定や迷惑メール対策、受信容量などの理由により、弊社からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
受信設定および通信環境をご確認ください。
・受信設定 - iPhone/iPad:設定 → ご自身の名前 → iCloud → 「メール」がオンになっているかをご確認ください。 - Mac:メールアプリ → 環境設定 → アカウント → iCloudアカウントが有効かをご確認ください。
・受信容量 - iCloudストレージがいっぱいになるとメールを受信できません。不要なメールや添付ファイルを削除するか、ストレージプランを見直してください。
・迷惑メール・受信ルールの確認 - 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 - ブロック済み送信者や転送設定が入っていないかをご確認ください。
・通信環境・同期設定 - Wi-Fiやモバイルデータに接続されているかをご確認ください。 - Mailアプリの同期設定(プッシュ/フェッチ)が適切かをご確認ください。
メールの再送についてはキャロウェイカスタマーサービスまでお問合せください。
jp_ecommerce@callawaygolf.com
0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)
■不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にキャロウェイ オンラインストアまで電話又は問合せフォームよりご連絡ください。対応方法をおってご連絡いたします。
■数量や注文内容を変更できますか?
商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。発送作業前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。
■注文取り消し・返品・交換はできる?
商品発送作業後のキャンセル及び交換対応は承っておりません。届いた商品の返品手続きを行ってください。再オーダーの際、取扱商品によっては在庫が無い場合がございます。その場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。
*カスタムクラブ/受注生産クラブにつきましては、商品の性質上、出荷処理前であってもキャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
■在庫について
ご注文時に在庫があり、ご注文完了となった場合でも、タイミングにより完売、欠品になることがございます。
完売、欠品の場合には、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■注文確定ボタンを押しても注文完了画面に進まない。
シークレットモード、別のブラウザ、別の端末などをお試しください。
■アクセサリーやボールを購入しても下取りサービスが表示されない。
アクセサリーやボールだけの購入の場合、下取りサービスはご利用になりません。ゴルフクラブまたはパターの購入が必須条件となっております。
■下取りサービスだけの利用は可能ですか?
下取りだけのご利用は出来ません。詳しくはご利用方法をご覧ください。
■下取りクラブを返送してほしい。
お送りいただいたクラブの下取り査定の際、最終確認をさせて頂きます。お客様の最終的なご承認前であれば、ご返却は可能です。ただし、「承認後」は、大変恐縮ですが返品対応はいたしかねますので予めご了承ください。
■下取りに出したいクラブが下取りリストに無いのですが?
下取りリストに掲載されているクラブのみ下取り対象とさせていただいております。
■下取り製品を送る前に新製品が来たのですが、使っていいのですか?
キャロウェイゴルフ オンライン下取りサービスは、新規にご購入いただいたゴルフクラブ、もしくはパターが先にお客様のお手元に届きます。その時点で、お客様がご購入をいただいておりますので、ご使用いただて全く問題ありません。ただし、下取り製品をご送付いただき、金額にご承認をいただくまでは、下取り金額が確定しておりませんので、ご注意ください。
■最初に提示してもらった、下取り金額が下がることってあるのですか?
お客様がお選びいただいた下取り製品の内容に相違がある場合、または著しく破損しているなどの場合は、下取り金額が下がる、もしくは下取り製品としてお受けできない場合がございます。
■下取り製品は、実家にあるので、そこに配送ボックスを送ってほしいのですが。
申し訳ございませんが、ご購入製品を下取り用の発送ボックスに入れて納品いたしますので、別送は致しかねます。
■注文確定後に、下取りクラブを追加したいのですが。
申し訳ございませんが、ご注文確定時に登録をされていないクラブはシステム上、下取り受付できません。万一、ご登録のないクラブが到着の際には、(送料お客様負担にて)ご返却させていただきます。
■中古クラブの予約注文はできますか?
商品の特性上、予約注文は承っておりません。
■認定中古クラブのカスタムはできますか?
原則中古クラブはカスタムオーダーできません。ご購入後にキャロウェイ オンラインストアお客様ダイヤルにご相談ください。有償修理として承ることが出来る場合もございます。
■認定中古クラブを実際に見たいのですが?
キャロウェイ オンラインストアのみでの販売の為、実際の商品をご覧いただくことはできません。商品の状態等につきましては画像をご参考にお願いいたします。
■認定中古クラブにはヘッドカバーやパターカバーは付属しますか?
ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、パターには、製品に付属している純正ヘッドカバー、またはキャロウェイオリジナルの代替ヘッドカバーを付属いたします。
■注文日当日に発送をして欲しいのですが?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。
なお、SALE期間中は午後12時までにご注文いただきましても配送遅延が発生する場合がございます。
■土日・祝日の発送は可能ですか?
弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。尚、弊社指定の休みも同様になります。
■海外への発送は出来ますか?
お届け先は日本国内に限らせていただきます。
■配送業者の指定は出来ますか?
配送業者のご希望は承れません。佐川急便でのお届けとなります。
■商品が分かれて届きました。送料や手数料はどうなりますか?
弊社都合により分けてお届けした場合、追加での送料、手数料は掛かりません。
新品クラブやアクセサリー等と認定中古クラブを同時にご購入の場合は、個口数、送り状が分かれての発送となりますこと、予めご了承ください。
■支払方法は?
クレジットカード支払い:VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club がご利用いただけます。お支払回数は一括払いのみとなります。
代金引換支払い:11,000円(税込)を超えるご注文のみご利用可能です。手数料は無料となります。
※11,000円(税込)以下のご注文では代金引換はご利用いただけません
■支払い方法は変更できる?
ご注文後の変更は承っておりません。
*カスタム商品並びに受注生産商品、下取りサービスをご希望された場合はクレジットカードのみとなります。予めご了承ください。
■クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
お客様のご利用クレジットカード発行会社の締め日・契約内容により異なります。詳しくはご利用のカード会社に直接お問合せください。
※当サイトではご注文完了時にクレジットカード会社への請求処理が行われます(発送前に請求処理が行われます)。
■返品の際の返金方法について
返金方法は注文時にお選びいただいた決済方法により異なります。
※商品ご購入時にポイントとクレジットカード等の決済手段を併用された場合、返品時の返金は以下の通り行われます:クレジットカード等でのお支払い分を優先して返金処理を行い、返金対象金額が実際のお支払い金額を超える場合に限り、超過分をポイントにて返還します。
■一部キャンセルや一部返品の際の返金方法について
ご注文時にお支払いいただいた全額を一旦返金のうえ、キャンセルや返品分を差し引いた金額であらためて決済させていただきます。
■代金引換の注文について
代金引換は11,000円(税込)を超えるご注文のみご利用可能です。手数料は無料です。
※代金引換では、メンバープログラムのポイントはご利用いただけません。
■クーポンの利用方法が分からない。
ショッピングカート内「クーポンコードの入力」欄にクーポンコードをご記入の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。ショッピングカートが更新され、登録されたクーポンが表示されます。この際にクーポンが適用されます。
■クーポンコードの転売についてのご注意
キャロウェイゴルフでは営利目的での不正な転売行為に対して以下の対応策を実施させていただきます。
キャロウェイゴルフ クーポンコードの営利目的での不正な転売が確認された場合は、該当クーポンコードおよび不正な転売行為に関わった方が購入した全てのクーポンコード(転売対象となっているか否かに関わらず)を無効に致します。
そのためチケット転売サイトやオークションサイトで販売されているクーポンコードは無効としていている場合があります。この場合、クーポンコードの利用は出来ず、当社による返金補償対応もいたしかねますのでご注意ください。
■クーポンコードはアメリカでも使用できますか?
キャロウェイ オンラインストア(callawaygolf.jp)で発行されたクーポンコードは、キャロウェイ オンラインストア(callawaygolf.jp)のみご使用になります。日本以外の他エリアではご使用になれませんのでご注意ください。
■サイズについて
オンラインストアの商品ページには、「ヌード寸法(体まわりの寸法)」と「商品サイズ(実際に商品を測った寸法)」の記載がございます。
洗濯表示タグならびに値札に記載しているサイズは、ヌード寸法(体まわりの寸法)のため、商品サイズとは異なります。
商品の実際の寸法は「商品サイズ」をご確認ください。※実寸サイズは平置きにした状態で採寸しておりますが、数㎝の誤差が発生することがございます。
サイズについてお悩みの場合には、お手持ちのお洋服と商品サイズを比較の上ご検討ください。
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズ…と表示されていても、商品のコンセプトやブランド等によりそれぞれサイズが異なります。選んだ商品の商品サイズを1点ごとにご確認ください。
■VIRTUSIZE(バーチャサイズ)について
バーチャサイズサービスは、サイズをご検討いただく際の『目安』としてご活用いただいております。その為、バーチャサイズをご参考にしてご注文頂きました商品のサイズが合わなかった場合の返品については、お客様の自己都合となり、返品にかかる返送料は、お客様負担となります。予めご了承ください。
VIRTUSIZEのサービスに関してのお問い合わせは、下記までメールにてお願い致します。
user.support@virtusize.com
※回答に5営業日ほど、いただく場合がございます。
■洗濯表示・お手入れについて
商品を使用する前に、衣類などについている「洗濯表示」やアテンションカードに記載されている「お取り扱い上のご注意」などを必ずご確認ください。
(一部商品により洗濯表示がない商品もございます。あらかじめご了承ください。)
■カラーについて
商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しております。パソコン機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
また、同じカラー名でも各商品によって色味が異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。
■商品補正について(裾上げ等)
オンラインショップでは裾上げやサイズ調整などの補正のサービスは行っておりません。予めご了承ください。
ギフト包装について
・Callaway製品、TravisMathew製品はそれぞれのブランド専用資材で梱包いたします。
・配達日指定を頂いた場合でも、注文状況に応じて遅延する場合がございます。
・ギフトラッピングサービスは、1オーダーにつき1個となります。
・ラッピングのサイズは、弊社で指定させて頂きます。
・複数アイテムを購入し、ギフトラッピングを選択した場合全てのアイテムが纏めて包装されます。
・ギフトラッピングはアパレルのギフトラッピング対象の商品のみご選択いただけます。
(対象外:ゴルフ商品・アパレル一部商品。詳しくは商品ページをご確認下さい。)
・ゴルフシューズはギフトラッピング対象外です。
・ギフトラッピングをご選択頂いた場合、通常より商品到着までお時間を頂戴します。
・ギフトラッピングに関する注意事項(https://www.callawaygolf.jp/jp/faqs)※必ずご確認ください。
・ご注文いただいた商品全てをギフトバッグにお入れいたします。ラッピング不可商品が含まれていた場合や選択されたギフト包材に入りきらない場合は、通常梱包でのお届けとなる場合がございます。
・陶器類(割れ物)、ギフト包材に入らない商品はラッピングできません。また、ギフト梱包に入らない場合はラッピング対応は行わず、通常梱包でのお届けになりますこと、予めご了承ください。
・キャロウェイ オンラインストアお客様ダイヤルからのご連絡について
ラッピング不可などの理由で出荷保留となった場合、お客様へキャロウェイ オンラインストアお客様ダイヤルよりご連絡させて頂く場合がございます。ご注文後は連絡のとれるメールアドレス、お電話番号を記載いただきますようお願い申し上げます。
*ご連絡がつかない場合、出荷が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承ください。