Your browser does not support JavaScript!

徹底調査<Part2><br> 西村プロ、田中プロ、臼井プロの#アガるキャロウェイとは? | キャロウェイゴルフ公式サイト

徹底調査<Part2>
西村プロ、田中プロ、臼井プロの#アガるキャロウェイとは?

2022.07.15 招待する
合言葉は〝#アガるキャロウェイ〟! ポジティブなプレーを繰り広げるキャロウェイ・スタッフプレーヤーたちのプライベートに迫る企画のPart2では、さらなる活躍を期待したい西村プロ、田中プロ、臼井プロに取材しました。彼女たちの〝アガる〟アイテムや〝アガる〟ライフスタイルとは⁉

西村プロは揺れるピアスとご当地グルメで〝アガる〟!


今季初優勝に輝き、ツアー通算6勝目を収めたことも記憶に新しい西村優菜プロは「お気に入りのピアスが並ぶケースの中から毎朝、気分や服に合わせてピアスを選ぶのが〝アガる〟瞬間!」だそう♪

「このDiorのピアスはハートのモチーフがゆらゆら揺れる甘めのデザインにひと目ボレ。今日みたいにモノトーンで大人っぽくシックなウェアのとき、ハズしのワンポイントにつけるのがお気に入りです。試合でいい結果を残せた時は、自分へのご褒美にピアスを買い足したり…私にとってピアスは、モチベーションを上げてくれるラッキーアイテムです♡」

毎週のように試合に出続けている西村プロ。行く先々でご当地グルメを堪能するのも〝アガる〟楽しみのひとつだと言います。「月曜は移動日、火曜水曜でコース入りして練習ラウンドをして、木曜から日曜は試合。ゴルフゴルフの日々ですが、その土地土地で美味しいものに出会えるのが一番の癒しかも♪ 先日宮城に行ったときには6日連続で大好きな牛タンを食べたり、宮崎では美味しい地鶏をたっぷり堪能。外食はしつつも、野菜やヨーグルトなどもとってバランスを整え、体調管理はしっかりとするようにしています」

田中プロはおだんごヘアと派手めネイルで〝アガる〟!


キュッと高い位置にまとめたおだんごヘアがトレードマークでもある田中瑞希プロ。「身長が151cmと小さいので、試合の時はほぼスカートを選んでいます。服もですが、髪もまとまっていたほうがバランス良く見えるかなって思って…」

「最近は全部ひとまとめにせずに、ハーフアップっぽくおだんごにするのも気に入っています。もともとクセっ毛で広がりやすいというのもありますが、身だしなみをしっかり整えておくと、プレーもスムーズにこなせるなって思っていて。気合いを入れ、気分を〝アゲる〟意味でも、おだんごはひと役かってくれているのかも♪」

月イチのネイルチェンジが気分転換になっているという田中プロ。「ネイルはInstagramで見て気になったデザインを参考にしたりしています。色味はカーキやブラウン、白などシックだけれど、デザインは派手めで〝映える〟のが好み。プレー中もお気に入りのネイルがちらりと見えると〝アガる〟感じはありますね!」

性格が〝アゲアゲ〟⁉ 新入りの臼井プロにも注目


今年2月からキャロウェイ・スタッフプレーヤーに仲間入りした臼井麗香プロ。祖父の影響で9歳からゴルフをはじめ、11歳で世界ジュニアに選出されるという才能がありながら、3歳からダンスや歌のレッスンを始め、11歳まで本気でタカラジェンヌを目指していたというユニークな経歴も。目立つのが好き、さらに寝るとスッキリ忘れられるというゴルファー向きな性格からも、今後の動向から目が離せない選手です!

趣味はダンスで、TikTok動画は再生回数30万回以上を記録したことも! 「ゴルファーであることを隠してTikTokを始め、ゴルファーとしてのInstagramのフォロワーも増えればな…って思っていたんです(笑)。TikTokをアップするのもの楽しいですが、週イチで女性が主役のアクション映画を見てスカッとするのも好き。今はとにかく、早く初優勝したい! 試合のときは、初日は気分がアガるイエローのウェアを、最終日は大好きな勝負カラーのピンクのウェアを着て挑んでいます。アグレッシブにプレーしていきたいと思いますので、よろしくお願いします♡」

活躍を大いに期待したい若手のスタッフプレーヤー3名の〝アガる〟瞬間、いかがでしたか⁉ 個性も実力にもあふれるプロたちへの応援、よろしくお願いします!

💛徹底調査<Part1>上田プロ、藤田プロ、河本プロの#アガるキャロウェイとは?
💛これぞ、#アガるキャロウェイ!「アンソニー・クウェイルと夢のラウンド」レポート♪はコチラ
💛#アガるキャロウェイ ROGUE フェス 開催
💛#アガるキャロウェイ「ROGUE ST MAX FAST Women’sシリーズ」の記事はコチラ
💛もっと飛ばしたい!女子ゴルファーへ「LOVE Callawayのページ」はコチラ