Your browser does not support JavaScript!

REWARDS メンバープログラム | キャロウェイゴルフ公式サイト

こんな特典をご用意しています

商品購入で ポイント付与&利用

商品購入で ポイント付与&利用

バースデークーポン獲得

バースデークーポン獲得

お得な情報や特別な イベントなどのご招待

お得な情報や特別な イベントなどのご招待

会員ステイタスアップ でさらに特典

会員ステイタスアップ でさらに特典

メンバープログラム特典内容

ブロンズ会員シルバー会員ゴールド会員
年間購入金額5万円未満5万円以上25万円以上
オンラインストア・店舗 ポイント付与率通常ポイント(=2%)通常ポイント×2通常ポイント×3
アウトレットストア ポイント付与率通常ポイント×0.25通常ポイント×0.25通常ポイント×0.25
バースデークーポン
最新情報
特別なイベントへのご招待
送料無料 (※1)年4回のクーポン発行いつでも無料
ギフトラッピング無料 (※2)
パンツ裾上げ無料 (※3)
  • ※ランクアップの条件は年間購入金額となります。※年間購入金額は、1/1~12/31までの購入金額合計となります。なお、2021年度についてはプログラム開始日(5/15)~12/31までの購入金額合計となります。
  • ※直営店舗での特典内容とポイント付与については、店舗ごとに異なる場合があります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
  • ※1 送料無料はオンラインストアでのみご利用いただけます。
  • ※2 ギフトラッピングは店舗により内容が異なります。
  • ※3 パンツ裾上げ無料は、丸の内店・南船場店でのみご利用いただけます。オンラインストアで購入された場合も
  • 丸の内店または南船場店へお持ち込み頂き、ご利用いただけます

よくある質問

メンバープログラムとは何ですか?
メンバープログラムは皆さまのご愛顧に感謝して、ご用意したロイヤリティプログラムです。メンバープログラムでは、公式オンラインストア・キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアで商品をご購入の方へ、会員ランクに応じてポイントを付与します。付与されたポイントは1ポイント=1円として、商品のご購入時にお使いいただけます。詳細をご希望の方は、メンバープログラム会員規約をご覧ください。メンバープログラムへの登録は無料です。メンバープログラムへ登録いただくと、商品購入時のほか、当社が用意した様々なアクティビティを通してポイントを獲得することができます。メンバープログラムは日本国内に居住者のみご利用いただけます。メンバープログラムへの登録がお済みの方はマイアカウントページ内の特典ダッシュボードをぜひご覧ください。メンバープログラムは、年間購入金額(1-12月)に応じて、会員ランクが変動します。会員ランクに応じて、ご用意している特典も異なります。
どのように登録すればよいですか?
ご登録は、https://www.callawaygolf.jp/にある登録フォームより可能です。登録されているプロフィールや、ポイントを獲得するためのアクティビティの詳細などの確認もサイト上より行って頂けます。キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでは、その場で登録作業を完了していただければ、(登録方法はストアスタッフにお尋ねください)店舗でのお買い物の際にもポイントの獲得・利用ができます。
会員登録がうまく出来ません
ご登録時のお名前にスペースが入っている方、もしくは、メールアドレスが以下の条件に当てはまる場合、システムの都合上登録を行うことができません。
万が一、お持ちのメールアドレスが以下条件に当てはまる場合、恐れ入りますが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
登録不可メールアドレス:
・ .が複数並ぶ (例:email..email@domain.com)
・.で始まる (例:.email@domain.com)
・@の直後が‐(例:email@-domain.com)
・@の前が.で終わる(例:email.@domain.com)
・ドメインに複数の.を含む(例:email@domain..com)
・@が2つ (例:email@domain@domain.com)
・@が抜けている、ドメインがない (例:email.domain.com)
・アドレスの後に文字が入っている (例:email@domain.com (Joe Smith))
・アドレスの中にhtmlが含まれている (例:Joe Smith email@domain.com)
・アルファベット・数字ではないアドレス (例:あいうえお@domain.com)
・ドメインが不完全 (例:email@domain)
・ドメインのみの記入 (例:@domain.com)
・無効なドメイン (例:email@111.222.333.44444)
・文字化けしている (例:#@%^%#$@#$@#.com)

ご不明点があればお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
どのようにポイントを獲得できますか?
メンバープログラムへご登録のうえ、公式オンラインストア・キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物をすると会員ランクに応じて購入時にポイントが付与されます。※公式オンラインストアでの購入の際は商品出荷後3日以内に反映となります。またマイアカウントページ内特典ダッシュボードに表示されているアクティビティを行うことでもポイントが付与されます。ポイントは商品代金(税込)への付与となります。(小数点第一位を四捨五入)送料・代引き手数料およびギフトラッピング代へは付与を行いませんのでご了承ください。(例)ブロンズ会員がオンラインストアでお買い物した場合、3,000円ご購入 → 60ポイント付与3,180円ご購入 → 64ポイント付与
どこで購入すればポイントを獲得できますか?
公式オンラインストア、キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物でポイントが獲得できます。※アウトレットストアでのお買い物の際は、付与率が異なります。ポイントは商品代金(税込)への付与となり、送料・代引き手数料・ギフトラッピング料へは付与出来かねますのでご了承ください。
オンラインストアでどのようにポイントを受け取るのですか?
公式オンラインストアでお買い物をした際にポイントを獲得するためには、メンバープログラムでご登録いただいているメールアドレスでアカウントへログインをしていただく必要があります。ログイン後にhttps://www.callawaygolf.jp/にてお買い物をしていただくとご購入金額に応じてポイントを付与します。
店舗でどのようにポイントを受け取るのですか?
キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでお買い物をする際には、ストアスタッフへメンバープログラムメンバーである旨をお申し出の上、ポイント付与を受けてください。
どこの店舗でポイントを獲得できますか?
公式オンラインストア・キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストア以外ではメンバープログラムのポイントを獲得することができません。
プログラム登録前の商品購入でもポイントを獲得できますか?
いいえ、ポイントはメンバープログラムへの登録がお済の方のみへの付与となります。
獲得したポイントはいつマイアカウントページに反映されますか?
商品出荷後3営業日以内に、獲得したポイントがマイアカウントに反映されます。
ポイントはどのように利用できますか?
公式オンラインストア・キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。(ご利用は500ポイントからになります)なお、オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用頂けません。
ポイントを利用して購入をした後に、返品をした場合ポイントは戻ってきますか?
ポイントを利用して商品を購入後、キャロウェイゴルフが定める返品ポリシーに則って商品が返品された場合は、利用ポイントをお返しします。しかし、ポイントを利用して複数点商品を購入し、その後一部のみを返品する場合は、該当商品へ利用されたポイントのみのお返しとなります。返品した商品をご購入する際に使用したポイントは、お荷物の到着が確認された数日後に返還となります。予めご了承ください。
持っているポイントが利用できるかはどこで確認できますか?
お持ちのポイント数のご確認はマイアカウントページよりいつでも可能です。また、店舗およびキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)でもご確認いただくことができます。ポイントのご利用には500ポイント以上が必要です。
マイアカウントからポイントが消えることはありますか?
商品が返品された場合、および、最終購入日より1年間購入がなかった場合ポイントを失効します
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最終ご購入日より1年間です
今後新しい特典や、ポイントを獲得できるアクティビティが追加されますか?
メンバープログラムでは今後も様々な特典を随時ご用意する予定です。メールマガジンや特典ページにて今後お知らせをしますので、そちらをご確認ください。
他の人にポイントを渡すことはできますか?
残念ながら、他の方へポイントを移行することはできません。
送料無料特典とは何ですか?
公式オンラインストアでのお買い物時に送料が無料になる特典です。ゴールド会員の方はいつでも送料無料で公式オンラインストアでのお買い物をお楽しみいただけます。シルバー会員の方は3か月に1度(年4回)送料無料クーポンをメールにて送付します。送付されたクーポンコードを決済画面上にご入力ください。
次の会員ランクにランクアップするにはどうすればいいですか?
会員ランクは年間購入金額(1-12月)によって自動更新され、会員ランクに応じてポイント付与率が変動するほか、様々な特典をご用意しています。シルバー会員(年間購入額5万円~):ギフトラッピング無料・送料無料クーポン配布(年4回)ゴールド会員(年間購入額25万円~):ギフトラッピング無料・送料無料・パンツ裾上げ無料※ギフトラッピング特典は店舗により仕様が異なります。※送料無料は公式オンラインストアのみのサービスになります。※パンツの裾上げはキャロウェイ直営店(丸の内・南船場店)のみのサービスになります。会員ランクの更新があった場合は、商品出荷後3営業日以内にお持ちのアカウントへ反映されます。キャロウェイからのメールもしくは、アカウントダッシュボードでもいつでもご確認いただくことができます。
会員ランク要件は何ですか?
会員ランクは前年の年間購入金額(1-12月)によって変動します。年間購入額が次の会員ランク要件を満たすと、そのランクを翌年の12月末まで維持することができます。会員ランクの変動は獲得ポイント数ではなく、購入額に基づきます。各会員ランク要件の詳細はメンバープログラムページにてご確認ください。
裾直しの特典とは何ですか?
ゴールド会員以上の方は、キャロウェイ直営店(丸の内店/南船場店)にてズボンの裾直しを無料で承ります。公式オンラインストアでご購入頂いた場合も、納品書とともに該当店舗へお持ち込みを頂くことで、特典を受けることができます。その他の店舗(百貨店・アウトレットストア)ではご利用いただけませんのでご了承ください。また裾直しの種類やご購入頂いた商品よっては対応出来ない場合があります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
お友達紹介ポイントとは何ですか?
お友達を紹介し、そのお友達が公式オンラインストアもしくは、キャロウェイ直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアにて、11,000円(税込)以上のお買い物をすると、紹介者に1,000ポイントをプレゼントします。(3回/月まで)
バースデークーポンはいつ届きますか?
誕生日月初にキャロウェイよりメールにてクーポンコードを送付いたします。クーポンは誕生日月の末日までご利用いただけます。
※バースデークーポンを受け取るには、誕生日追加のアクティビティを完了している必要があります。誕生日月の前月までに登録を完了された方へメールにて送付致します。
※バースディクーポン対象外の店舗や商品がございます。詳しくは各店舗へご確認ください。
マイアカウントについて問い合わせをしたいのですがどこに連絡をすればよいですか?
メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。
ゴルフクラブを購入したポイントで、ウェアの購入は可能ですか?
はい、お客様が取得されたポイントで、ゴルフギアもアパレルもご購入が可能です。
獲得したポイントで、TravisMathewやJack Wolfskinの製品を購入できますか?
申し訳ございませんが、現在はキャロウェイゴルフギア(クラブ、ボール、アクセサリー)とキャロウェイアパレルのみ、ポイントでのご購入が可能です。
購入したポイントが、3日過ぎてもマイアカウントに反映されていないのですが。
メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。念のため、ご購入に受け取られたレシートや公式オンラインストアの納品書をお手元にご用意ください。