Your browser does not support JavaScript!

REWARDメンバープログラム | キャロウェイゴルフ公式サイト

REWARDS メンバープログラム

メンバーだけの特典
そして特別な体験を

1ポイント=1円で利用可能

ポイント付与率4%~

特典がグレードアップ

メンバープログラム特典内容

メンバーランク ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
年間購入金額 5万円未満 5万円以上 25万円以上 100万円以上
ポイント付与率 4%
=通常付与率
6%
4%通常付与率
X1.5
8%
通常付与率
X2
10%
通常付与率
X2.5
ANAのマイル
積算数
100円
=1マイル
100円
=1マイル
100円
=1マイル
100円
=1マイル
プレミアム
ギフト
ボール&グローブギフト 1ダース&1点 2ダース&2点 3ダース&3点
メンバー
プログラム
限定イベント
応募権利 応募権利 応募権利
契約プロ
参加イベント
優先抽選 優先抽選
契約プロとの
特別ラウンドのご招待
応募権利
クラブ下取り 20%UP 30%UP 40%UP
送料無料
レビュー投稿 1投稿/100ポイント 1投稿/100ポイント 1投稿/100ポイント 1投稿/100ポイント

※ギフトは2025年年始時点で集計を行い、2025年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※ポイント付与率に関して、通常付与率をベースに、シルバーランク以上は指定の乗数で算出されます。ポイントの計算方法に関しては、よくある質問をご確認ください。
※イベント関連の特典はイベント告知前日のランクが適用となります。

会員ランクの更新方法

毎年1月1日~12月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のランクを決定します。ただし、期の途中であっても購入金額が次のランクの基準に達した場合、下記に定める基準日の3日以内にランクアップします。また、返品等により、購入額を満たさなくなった場合は、基準日の3日後にランクダウンします。
※ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。

※累計購入金額は、毎年12月末にリセットされます。
・購入基準日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア:商品発送日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストア:商品購入日
返品の場合:返品処理完了日

ポイント付与

商品代金 10,000円(税込)を
購入した場合の獲得想定ポイント

メンバーランク ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
オンラインストア・直営店
(アウトレット含む)
400ポイント 600ポイント 800ポイント 1,000ポイント
  • 付与対象外

    送料、代引き手数料およびギフトラッピング、パンツ裾上げ代、ポイント・クーポンご利用分は除外です。

  • ポイント利用/獲得対象店舗

    ・キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア
    ・キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)
    ・アウトレットストア

  • ポイントの反映タイミング

    直営店(一部百貨店を除く) 、アウトレットストアは会計後に反映されます。
    公式オンラインストアは商品出荷後3日以内に反映されます。
    ※事前に登録をお済みでない場合は積算は致しかねます。ご了承ください。

  • ポイントの失効タイミング

    最終購入日より1年間購入がなかった場合、ポイントが失効されます。

ANAのマイル積算数

全会員ランクで商品代金100円につき1マイルが加算されます。

【ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)登録方法】
ログイン後、マイアカウント→アカウント詳細にて更新頂けます。
【利用対象店舗】
・キャロウェイ公式オンラインストア
※キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店でのマイル付与サービスは2023年12月31日をもって終了いたしました。
【マイルの反映タイミング】
公式オンラインストアは商品出荷後、1~2か月後にマイルが積算されます。
※事前に登録をお済みでない場合は積算は致しかねます。ご了承ください。)

プレミアムギフト

プラチナランクのお客様だけに、より充実したゴルフライフをお送りいただけるよう、キャロウェイ/トラヴィスマシューから特別なギフトをプレゼントいたします。

条件:会員ランクが年始時点でプラチナランクの方
※1月~2月に、キャロウェイ/トラヴィスマシューメンバープログラム事務局より、お客様の登録されているメールアドレスにご連絡いたします。

ボール/グローブギフト

シルバーランク以上に、国内外のツアープロ達が使用するキャロウェイのゴルフボール、グローブをプレゼント。

条件:会員ランクが2025年始時点でシルバーランク以上の方
※ギフトは2025年年始時点で集計を行い、2025年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※グローブのサイズや種類には限りがございます。ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

メンバープログラム限定イベント

シルバーランク以上のお客様にキャロウェイ メンバープログラム限定イベントの応募権利が付与されます。

※イベントの詳細等は開催前にご連絡いたします。

※イベント告知前日までにシルバーランク以上であることが特典適用の対象となります。
※やむを得ずイベントが開催されない場合がございます。



契約プロ参加イベント

ゴールドランク以上のお客様に契約プロが参加するイベントの優先抽選の権利が付与されます。

※イベントの詳細等は開催前にご連絡いたします。

※イベント告知前日までにゴールドランク以上であることが特典適用の対象となります。
※やむを得ずイベントが開催されない場合がございます。



契約プロとの特別ラウンドへのご招待

プラチナランクのお客様へ契約プロと厳選されたコースで18ホールをラウンドできる特別なイベントにご招待いたします。

※イベントの詳細等は開催前にご連絡いたします。

※イベント告知前日までにプラチナランクであることが特典適用の対象となります。
※やむを得ずイベントが開催されない場合がございます。

クラブ下取り率UP

クラブの下取り査定金額に対して、ランクごとに下取金額がアップする特典です。
オンライン下取りサービスを利用頂く事で、弊社製品がお得に購入できます。
サービス概要に関しては、オンライン下取りサービスをご参照ください。

※割引キャンペーンをご利用の際は、メンバーランクによる下取り率UPの特典は適用されません。
(ただし、ポイントアップキャンペーンとの併用は可)
※クーポンをご利用の際は、メンバーランクによる下取り率UPの特典は適用されません。
(クーポンとの併用不可)

送料無料

キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストアでのお買い物時に送料が無料になる特典です。
ゴールドランク、プラチナランクの方はいつでも送料無料でお買い物をお楽しみいただけます。

レビュー投稿

レビュー投稿1回につき、100ポイントをプレゼントいたします。
投稿はお1人様年間10回まで。
レビュー投稿でポイント獲得にはメンバープログラムの登録・ログインが必須となります。


【投稿/ポイント反映のタイミング】
レビュー投稿からオンラインストアへの反映は1日~3日ほどかかります。
オンラインストアへ投稿が反映後、マイアカウントへのポイントの反映は2日~5日ほどかかります。

よくある質問

メンバープログラムとは何ですか?
メンバープログラムは皆さまのご愛顧に感謝して、ご用意したロイヤリティプログラムです。メンバープログラムでは、公式オンラインストア・直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアで商品をご購入の方へ、会員ランクに応じてポイントを付与します。付与されたポイントは1ポイント=1円として、商品のご購入時にお使いいただけます。詳細をご希望の方は、メンバープログラム会員規約をご覧ください。メンバープログラムへの登録は無料です。メンバープログラムへ登録いただくと、商品購入時のほか、当社が用意した様々なアクティビティを通してポイントを獲得することができます。メンバープログラムは日本国内に居住者のみご利用いただけます。メンバープログラムへの登録がお済みの方はマイアカウントページ内の特典ダッシュボードをぜひご覧ください。メンバープログラムは、年間購入金額(1-12月)に応じて、会員ランクが変動します。会員ランクに応じて、ご用意している特典も異なります。
会員登録がうまく出来ません
ご登録時のお名前にスペースが入っている方、もしくは、メールアドレスが以下の条件に当てはまる場合、システムの都合上登録を行うことができません。
万が一、お持ちのメールアドレスが以下条件に当てはまる場合、恐れ入りますが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
登録不可メールアドレス:
・ .が複数並ぶ (例:email..email@domain.com)
・.で始まる (例:.email@domain.com)
・@の直後が‐(例:email@-domain.com)
・@の前が.で終わる(例:email.@domain.com)
・ドメインに複数の.を含む(例:email@domain..com)
・@が2つ (例:email@domain@domain.com)
・@が抜けている、ドメインがない (例:email.domain.com)
・アドレスの後に文字が入っている (例:email@domain.com (Joe Smith))
・アドレスの中にhtmlが含まれている (例:Joe Smith email@domain.com)
・アルファベット・数字ではないアドレス (例:あいうえお@domain.com)
・ドメインが不完全 (例:email@domain)
・ドメインのみの記入 (例:@domain.com)
・無効なドメイン (例:email@111.222.333.44444)
・文字化けしている (例:#@%^%#$@#$@#.com)

ご不明点があればお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
メンバー登録完了メールが届きません
≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
※au/ezweb/Yahooドメインのご利用のお客様からメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。
メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
メンバー登録完了メールが届かない場合はお客様のご登録メールアドレスに間違いがある可能性がございます。 こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
メールアドレスを変更したいです
申し訳ございませんが、メールアドレスの変更はできかねます。メールアドレスを変更したい場合は、新規登録をお願いします。(新しいアカウントには、ランク・年間購入金額・購入履歴・住所は引き継がれません。)
ログイン電子メールアドレスを忘れました
こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
パスワードを忘れてしまった
ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をご利用下さい。
パスワードリセットメールが届きません
※ au/ezweb/Yahooのドメインでメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
既存ドメインでの受信をご希望のお客様は下記の案内に従い設定をお願いいたします。

au.com/ezweb.ne.jpをご利用のお客様
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は@ejp.callawaygolf.comのドメイン部分を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。

Yahooをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いている例もございますため、設定後時間をおいてご確認下さい。
メール受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。

また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。

パスワードリセットメールの再送についてはキャロウェイカスタマーサービスまでお問合せください。
jp_ecommerce@callawaygolf.com
0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)
ポイントはどのように利用できますか?
キャロウェイ・トラヴィスマシュー公式オンラインストア・キャロウェイ・トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。(ご利用は500ポイントからになります)なお、オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用頂けません。
ポイントを利用して購入をした後に、返品をした場合ポイントは戻ってきますか?
ポイントを利用して商品を購入後、キャロウェイゴルフが定める返品ポリシーに則って商品が返品された場合は、利用ポイントをお返しします。しかし、ポイントを利用して複数点商品を購入し、その後一部のみを返品する場合は、該当商品へ利用されたポイントのみのお返しとなります。返品した商品をご購入する際に使用したポイントは、お荷物の到着が確認された数日後に返還となります。予めご了承ください。
持っているポイントが利用できるかはどこで確認できますか?
お持ちのポイント数のご確認はマイアカウントページよりいつでも可能です。また、店舗およびキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)でもご確認いただくことができます。ポイントのご利用には500ポイント以上が必要です。
他の人にポイントを渡すことはできますか?
残念ながら、他の方へポイントを移行することはできません。
次の会員ランクにランクアップするにはどうすればいいですか?
会員ランクは年間購入金額(1-12月)によって自動更新され、会員ランクに応じてポイント付与率が変動するほか、様々な特典をご用意しています。会員ランクの更新があった場合は、商品出荷後3営業日以内にお持ちのアカウントへ反映されます。
なお、ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。
キャロウェイからのメールもしくは、アカウントダッシュボードでもいつでもご確認いただくことができます。
レビューの投稿に報酬・特典はありますか?
ご購入いただいた商品のレビューを投稿していただくと1レビューにつき100ポイントをプレゼントいたします。
ご投稿頂いたコメントは、商品詳細ページ内に掲載されます。
投稿はお1人様年間10回まで。
レビュー投稿によるポイントは投稿されてから最大5日ほどでマイアカウントに反映され、 お買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
レビューの投稿方法はこちら
マイアカウントについて問い合わせをしたいのですがどこに連絡をすればよいですか?
メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。
ゴルフクラブを購入したポイントで、ウェアの購入は可能ですか?
はい、お客様が取得されたポイントで、ゴルフギアもアパレルもご購入が可能です。
獲得したポイントで、TravisMathewやJack Wolfskinの製品を購入できますか?
現在はキャロウェイゴルフギア(クラブ、ボール、アクセサリー)とキャロウェイアパレル、トラヴィスマシューをポイントでのご購入が可能です。
購入したポイントが、3日過ぎてもマイアカウントに反映されていないのですが。
メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。念のため、ご購入に受け取られたレシートや公式オンラインストアの納品書をお手元にご用意ください。
ANAのマイルを貯めるにはどうすればいいですか?
キャロウェイメンバープログラムおよびANAマイレージクラブへの入会がお済みでない方は、まずそれぞれのご入会手続きをお済ませください。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご取得後、公式オンラインストアでお買い物をする場合は、マイアカウントページよりANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。製品発送後1~2か月でマイルが積算されます。
どの製品がマイルの積算対象となりますか?
公式オンラインストアの場合はcallawaygolf.jp内で販売している製品すべてが対象となります。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を入力し忘れました。後からでもマイルを貯めることができますか?
大変申し訳ございませんが、公式オンラインストアでは事前にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の登録をお済みでない方は積算は致しかねます。ご了承ください。
ANAのマイルがなかなか積算されません
公式オンラインストアでは、製品出荷後1~2か月後にマイルが積算されます。その他、ご不明点がございましたら、キャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120ー300ー147 月~金9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問い合わせください。