
会員だけが参加できるコンペやキャンペーンを開催!
キャロウェイならではの
特別企画を是非お楽しみください!

シルバーランク以上の会員に
新製品ボール1ダース&グローブ1点をプレゼント!

※2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※お渡しする製品は年度およびランクによって異なります。


プラチナランク・ゴールドランクの会員に、
限定商品を優先でご案内!
限定商品の優先案内は
告知前日または応募時のランクが適用となります。

※商品の詳細等は案内時に告知いたします。

プラチナランク・ゴールドランクの会員に
キャロウェイ・スタッフプレーヤーが参加するイベントの
優先招待の抽選権利を付与!
※告知前日またはイベント応募時にプラチナランク・
ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。
| メンバーランク | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ |
|---|---|---|---|---|
| 年間購入金額 | 5万円未満 | 5万円以上 | 25万円以上 | 100万円以上 |
| ポイント付与率 | 4% | 6% | 8% | 10% |
| メンバーズ ウィーク |
||||
| レビュー投稿 | 1投稿100ポイント | |||
| メンバー プログラム 限定イベント |
応募権利 | |||
| ボール&グローブギフト | 1ダース&1点 | |||
| クラブ下取り | 20%UP | 30%UP | 40%UP | |
| 限定商品の 優先案内 |
優先案内 | |||
| 契約プロ 参加イベント |
優先抽選 | |||
| ご優待クーポン | 5,000円 | 10,000円 | ||
| 送料無料 | ||||
| オリジナル 限定ギフト |
||||
※ au/ezweb/Yahoo/icloudのドメインでメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はフリーメール(gmailなど)での利用/登録をお勧めいたします。
既存ドメインでの受信をご希望のお客様は下記の案内に従い設定をお願いいたします。
au.com/ezweb.ne.jpをご利用のお客様
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は@ejp.callawaygolf.comのドメイン部分を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。
Yahooをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いている例もございますため、設定後時間をおいてご確認下さい。
メール受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。
また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
iCloudをご利用のお客様
iCloudメール(@icloud.com)では、セキュリティ設定や迷惑メール対策、受信容量などの理由により、弊社からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
受信設定および通信環境をご確認ください。
・受信設定
iPhone/iPad:設定 → ご自身の名前 → iCloud → 「メール」がオンになっているかをご確認ください。
Mac:メールアプリ → 環境設定 → アカウント → iCloudアカウントが有効かをご確認ください。
・受信容量
iCloudストレージがいっぱいになるとメールを受信できません。不要なメールや添付ファイルを削除するか、ストレージプランを見直してください。
・迷惑メール・受信ルールの確認
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
ブロック済み送信者や転送設定が入っていないかをご確認ください。
・通信環境・同期設定
Wi-Fiやモバイルデータに接続されているか
Mailアプリの同期設定(プッシュ/フェッチ)が適切かをご確認ください。
パスワードリセットメールの再送についてはキャロウェイカスタマーサービスまでお問合せください。
jp_ecommerce@callawaygolf.com
0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)