GBB EPIC Sub Zero ドライバー
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¥41,482 から (税抜き)

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スピン量調整で、突き抜ける飛びを実現する低スピンドライバー
インパクト時のエネルギーロスを抑制して反発を最大化する、革新的な2本の柱、「JAILBREAK テクノロジー」をはじめ、驚異の軽量化をもたらす「エクソー・ケイジボディ」「トライアクシャル・カーボンクラウン、ソール」など、キャロウェイの最先端テクノロジーを採用する一方、「フロント・バック・アジャスタブルウェイト」「アジャスタブルホーゼル」も採用して、さらなる低重心化やスピンコントロールも実現。突き抜けるような弾道と圧倒的な飛距離を提供します。
Innovation

Technology Specs

GBB EPIC Sub Zero ドライバー Technology Item
  • JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上

    JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直したことで生まれました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースのすべてがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。

  • エクソー・ケイジとトライアクシャル・カーボン構造で、最大限のやさしさを

    エクソー・ケイジと、キャロウェイ史上最軽量のトライアクシャル・カーボンのクラウン、ソールという画期的な組み合わせにより、多くの余剰重量が生まれました。この余剰重量をヘッド周辺部、JAILBREAKバーに使用することで、低重心・高慣性モーメント設計となり、やさしく飛ばせるドライバーが完成しました。

  • フロント・バック・アジャスタブルウェイトで、やさしさと弾道コントロール

    ソールの前後にある2つのウェイト(約12gと約2g)を入れ換えることで、スピン量、打出し角、慣性モーメントを調整することが可能です。約12gのウェイトを、前方に取り付けるとスピンを抑え中弾道に、後方に取り付けると高弾道でやさしさがアップします。

  • 空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEW スピード・ステップ

    スピード・ステップのサイズ、流線型のヘッドに、航空宇宙学の専門家から直接助言を受け開発した、キャロウェイ独自のスピード・ステップを搭載。空力性能が改善され、スイングスピードと飛距離が向上します。

  • アジャスタブルホーゼル

    アジャスタブルホーゼル(COG)は、精密な2つのリングの組み合わせにより全部で8通りのロフト角とライ角の調整を行うことができます。これにより、ゴルファーのニーズに合わせた調整を可能にし、最適な打ち出し条件を得た弾道は、プレーヤーに最大飛距離をもたらしてくれます。

    • ロフト角の調整 ・・・ 4通り(-1,S<表示ロフト>,+1,+2)
    • ライ角の調整 ・・・ 2通り(N=初期設定:標準ライ角設定、D=アップライト設定)

  • オリジナル「Fujikura Speeder EVOLUTION for GBB」シャフト

    スピード、パワー、フィール、コントロールを絶妙なバランスで実現する、Fujikura Speeder EVOLUTION。

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