アウトレット価格 最大70%OFF
攻めの持ちを湧き立たせる、
マックスの速さと飛びのポテンシャル
「ELYTE」のフェアウェイウッドでは、スピードと寛容性のハイレベルでの両立はもちろんのこと、とくにフェアウェイウッドで課題となっている大きな2つのミスに着目して開発が進められました。1つは打点のバラつきで、ドライバーと同様にコントロールポイントがPARADYM Ai SMOKE MAX FASTフェアウェイウッドと比較して10倍に増加したAi 10x FACEが、さまざまなミスヒットに対して力強く対応します。もう1つは、フェース下部でのインパクト。トップのような当たりであっても球がしっかりと上がって飛んでくれるよう、ソール内側から少し浮いた状態に搭載されているタングステン・スピードウェーブと、段差によって後部がわずかに高く浮いているような形状のステップ・ソールデザインが新たに導入されています。「ELYTE MAX FASTフェアウェイウッド」は、クラウンだけでなく、ソールの一部にもトライアクシャル・カーボンを使用していることや、全番手を接着型ホーゼルとすることなどで、シリーズのなかでももっとも軽量化を推し進めたモデル。フィニッシュまで一気に振り抜けることで、ヘッドスピード、ボールスピードを最大化することができるようになっています。ラインアップはW#3からW#9までの4種類です。
通常在庫:2025年2月7日発売
※W#5 LIN-Q GRN 40 for CW SRシャフト:2025年2月21日発売
カスタム:2025年2月7日発売
ELYTE シリーズの一覧は こちら
クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります。 詳しくはこちら
試打会情報は こちら
レンタルクラブを試そう。レンタルクラブの お申し込みはこちら


| 番手 | W#3 | W#5 | W#7 | W#9 |
|---|---|---|---|---|
| フェース素材 / 構造 | マレージング鋼C300 / Ai 10x フェース / フォージド・フェースカップ | カーペンター455スチール / Ai 10x フェース / フォージド・フェースカップ | ||
| ボディ素材 | 17-4 ステンレススチール +トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール +タングステン・スピードウェーブ約28g | 17-4 ステンレススチール +トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール +タングステン・スピードウェーブ約38g | 17-4 ステンレススチール +トライアクシャル・カーボンクラウン +タングステン・スピードウェーブ約38g | 17-4 ステンレススチール |
| クラブ長さ (インチ) | 43.25 | 42.75 | 42.25 | 41.75 |
| ヘッド体積(cm3) | 180 | 153 | 147 | 141 |
| ロフト角(°) | 16.0 | 19.0 | 22.0 | 25.0 |
| ライ角(°) | 60.5 | 61.0 | 61.5 | 62.0 |
| アジャスタブルホーゼル | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |
| シャフト名(硬さ) | [A](S) | [A](SR) | [A](R) | |
|---|---|---|---|---|
| ラインアップ | W#3 | 〇 | 〇 | 〇 |
| W#5 | 〇 | 〇 | 〇 | |
| W#7 | ▢ | 〇 | 〇 | |
| W#9 | ▢ | ▢ | ▢ | |
| バランス | D0 | |||
| クラブ重さ(W#3) | 約289g | 約289g | 約285g | |
| シャフト重さ | 約50.0g | 約49.0g | 約46.0g | |
| シャフトトルク | 4.9 | 5.1 | 5.3 | |
| シャフト調子 | 中調子 | |||