Your browser does not support JavaScript!

EPIC MAX LSドライバー | ドライバー | クラブ | キャロウェイゴルフ公式サイト

スペック
クラブを選択する

ドライバー

EPIC MAX LSドライバー
¥ 84,700 から (税込)
購入するとポイントを獲得できます
¥ 103,400 (税込)
在庫: 在庫があります。出荷の準備ができ次第、お届けいたします
EPIC MAX LSドライバー
¥ 84,700 から

EPIC MAX LSドライバー

革新的なフレームで、ボール初速はMAXへ。
低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LS

さらなるパワーアップを果たしたEPIC。ドライバーではAIが、最新のFLASHフェース SS21をデザインしただけにとどまらず、JAILBREAK テクノロジーまでも解析、設計し、新たにJAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーを生み出しました。これにより、インパクトの力は従来よりもフェースに集中。ボール初速は、かつてないレベルとなっています。また、トライアクシャル・カーボンクラウンの面積を拡大し、ソールのトウ側にもトライアクシャル・カーボンクラウンを使用。重心位置もさらに最適化されました。3機種のなかでも、ヘッドスピードやスキルの高いプレーヤー向けに位置する、「EPIC MAX LSドライバー」は、その名のとおり、「EPIC MAXドライバー」のLS(Low Spin)・低スピンモデル。MAVRIK MAXドライバーに迫る高慣性モーメントを達成しており、これまでには考えられなかったほどやさしく、強弾道を描くことができるようになっています。

公式オンラインストアおよびCALLAWAY SELCTED STOREでの限定発売となります。店舗一覧は こちら


試打会情報は こちら


レンタルクラブを試そう。レンタルクラブ申込みは こちら


スペシャルサイトは こちら


クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります
詳しくはこちら


カスタム品に関しましては、納期が未定となっております。

EPIC MAX LSドライバー

Features &
Benefits

  • AIが新たに専用設計したFLASHフェースSS21を搭載
    「EPIC MAX LSドライバー」のヘッドには、このモデル専用にAIが設計したFLASHフェースSS21を採用しました。「EPIC MAX LSドライバー」のターゲットである、スイングスピードが速く、過度なスピン量を抑えたいプロ、上級者の打点位置の傾向を考慮しながら、AIがフェースの形状を幾通りもテスト。導き出されたフェースは、どの部分でのヒットでも、これまでにないほどのボールスピードを実現し、大きな飛びをもたらしてくれます。
  • JAILBREAKまでもAIが新たに解析・設計
    FLASHフェースSS21と並んで、新しいEPIC シリーズのドライバーにおける最大のトピックと言えるのが、JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーです。従来の2本の柱、JAILBREAK テクノロジーとは異なり、今回はボディの垂直方向、水平方向の剛性をさらに高めつつ、フェースのたわみ量を最大化するという課題のもと、初めてAIが解析と設計を担当。その結果、生み出されたのが、フレーム状になったJAILBREAK AI スピードフレームです。
  • フレームで力がフェースに集まり、ボールスピードがアップ
    JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーにより、クラウンのたわみ量は約20%減少*。その分、インパクトの力がよりフェースに注がれることで、さらに安定して高いボール初速が生み出されることになりました。またここに、FLASHフェースSS21の性能が加わることで、新しいEPIC シリーズのドライバーは、かつてないほどのレベルの飛距離性能を獲得しています。*JAILBREAKがない一般的なドライバーとの比較
  • MAVRIK MAX ドライバー並みの慣性モーメントでやさしさも獲得
    「EPIC MAX LSドライバー」のヘッド後部には、独自のペリメーター・ウェイトが装着されており、ウェイトの重さは9g。ペリメーター・ウェイトを調整することにより、好みの弾道にチューニングすることが可能です。また、このウェイトの効果などもあり、「EPIC MAX LSドライバー」は、MAVRIK MAXドライバー級の高慣性モーメントを達成。また、ヘッド体積はMAVRIK Sub Zeroドライバーよりも大きい460㎤となっており、大きなヘッドで高慣性モーメント、低スピン設計。プロ、上級者向けモデルとしてはとてつもなくやさしいドライバーとなっています。
  • トライアクシャル・カーボンクラウンをソールにも採用し、適度なフェードバイアス
    新しいEPIC シリーズのドライバーでは、トライアクシャル・カーボンクラウンの面積を拡大。これによりクラウン部の重量をさらに削減することが出来き、重心位置の最適化に生かしています。また、新たにソールのトウ側にもトライアクシャル・カーボンクラウンを採用。これらの要素も含めて、「EPIC MAX LSドライバー」は、ボールのつかまりすぎを嫌うプロ、上級者に向けて、適度なフェードバイアスのヘッド設計となっています。
EPIC MAX LSドライバー