アウトレット価格 最大70%OFF
低スピンと安定した強弾道、
さらにニュートラルな弾道へ導くLS
2021年のEPICシリーズに代わって、2022年はROGUE STシリーズの誕生です。ドライバーでは、あらゆるテクノロジーをファインチューニングし、数多くの進化を積み上げる開発が行われました。キャロウェイ独自のAI設計によるFLASHフェースSS22やJAILBREAK AI スピードフレームは、より効率化と最適化が図られ、トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールを搭載するボディには、新たに一体成型のUNIBODY構造を採用。インパクトのパワーは、まさに余すことなくボールへと伝えられるようになりました。プロ、上級者向けモデルの位置づけとなる「ROGUE ST MAX LSドライバー」は、ニュートラルバイアスで低スピンという設定となっており、これまで以上の高初速・強弾道で、大きな飛びを安定して描くことができます。
*専用トルクレンチは別売になります。
キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちらから!


| 番手 | W#1 | |
|---|---|---|
| フェース素材 / 構造 | 鍛造 FS2S チタン / FLASHフェースSS22 | |
| ボディ素材 | 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン & ソール+タングステン・スピードカートリッジ約11g | |
| クラブ長さ(インチ) | TENSEI 55 for Callaway / Tour AD UB-6 / SPEEDER NX 60 / Diamana PD 60 45.5 | |
| ヘッド体積(cm3) | 455 | |
| ロフト角(°) | 9.0 | 10.5 |
| ライ角(°) | 57.0 | |
| シャフト名(硬さ) | TENSEI 55 for Callaway (S) | TENSEI 55 for Callaway (SR) | Tour AD UB-6 (S) | SPEEDER NX 60 (S) | Diamana PD 60 (S) | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ラインアップ | 9.0 | ○🔓 | □🔓 | ○🔓 | ○🔓 | ○🔓 |
| 10.5 | ○🔓 | ○🔓 | □🔓 | □🔓 | □🔓 | |
| バランス | D4 | D3 | ||||
| クラブ重さ | 約308g | 約307g | 約319g | 約318g | 約317g | |
| シャフト重さ | 約55g | 約54g | 65g | 63.5g | 64.5g | |
| シャフトトルク | 4.3 | 4.4 | 3.2 | 3.7 | 3.3 | |
| シャフト調子 | 中調子 | 中元調子 | ||||