Your browser does not support JavaScript!

PARADYMドライバー リミテッド・エディション | EXCLUDED_PROMOTION | キャロウェイゴルフ公式サイト

スペック
CALLAWAY EXCLUSIVE
PARADYMドライバー リミテッド・エディション
¥ 107,800 から  (税込)
購入するとポイントを獲得できます
¥ 107,800  (税込)
在庫: 在庫があります。出荷の準備ができ次第、お届けいたします

PARADYMドライバー リミテッド・エディション

グリーンとイエローで彩った
超数量限定の特別なPARADYMドライバー

特別なカラーリングを施した「PARADYMドライバー リミテッド・エディション」が用意されました。まさにパラダイムシフトを起こしたと言える、カーボン素材のみで構成された360°カーボンシャーシは、通常製品のブルーからグリーンにチェンジ。加えて、シェブロンマークやソールのラインにイエローを採用し、シャフト、グリップ、ヘッドカバーでも配色を合わせています。もちろん性能は、幅広いプレーヤーに対応するスタンダードモデル、「PARADYMドライバー」とまったく変わりません。ロフトは10.5度で、シャフトにはSフレックスのものを用意。キャロウェイ オンラインストアとキャロウェイ/トラヴィスマシュー青山店、キャロウェイ心斎橋店のみで、ごくわずかな数量の限定発売です。

2023年4月14日発売

※限定モデルのため、メルマガ新規登録クーポンの対象外です。

※専用トルクレンチは別売になります。

キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちらから!

 

PARADYMドライバー リミテッド・エディション

Features &
Benefits

  • 360°カーボンシャーシなどをスペシャルカラーに
    「PARADYMドライバー リミテッド・エディション」は、4月のメジャー第1戦に合わせて360°カーボンシャーシをグリーンカラーにした特別な仕様です。360°カーボンシャーシは、「PARADYM」のドライバーにおいて、まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言える、業界初のテクノロジー。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除しています。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。また、「PARADYMドライバー リミテッド・エディション」では同時に、クラウン前方のシェブロンマークやソールのラインにも、メジャー第1戦をイメージさせるイエローを使用しており、シャフト、グリップ、ヘッドカバー(Callaway Customsバージョン)もグリーン、イエローのカラーリングを施したものとなっています。※特許申請中
  • 約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー
    ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。
  • 新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正
    AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制*したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。
    *テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づく。
  • 約15.0gのペリメーターウェイトなどで前作以上の慣性モーメント
    スタンダードモデルの「PARADYMドライバー」では、ヘッド後部に約15.0gのペリメーターウェイトを搭載したことなどもあり、前作よりも慣性モーメントが大きくアップしています。もちろん、ペリメーターウェイトの位置調整により、弾道を好みのものへとチューニングすることもできます。
  • ロフト10.5度でSシャフトのモデルをラインアップ
    「PARADYMドライバー」のヘッドは、ROGUE ST MAXドライバーよりもやや洋ナシ型でオーソドックスに近い、とても構えやすい形状となっています。通常製品のロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類ですが、「PARADYMドライバー リミテッド・エディション」は10.5度モデルのみで、シャフトはTrue Temper HZRDUZ GEN4 SILVER 60のフレックスSです。もちろん、アジャスタブルホーゼルを採用しているため、ロフト角、ライ角を調整することも可能です。
PARADYMドライバー リミテッド・エディション