callaway
CALLAWAY
odyssey
ODYSSEY
travismathew
TravisMathew Logo
outlet
OUTLET

ギフトラッピングサービスのお知らせ

ギフトラッピングサービスのお知らせ

  • 注文状況
  • ログイン
  • ショッピングカート (0)
callaway Logo
0
送料無料
11,000円以上の購入で送料無料
メンバー登録でさらにお得に
メンバー登録して購入するとポイントGET
クラブ下取り
クラブ購入時に下取りでお得に買い替え
返品可能
到着後8日以内なら返品可能 (条件あり)

ゴルフギア

アパレル

ニュースレターを購読する
メールニュースを新規購読すると15%OFFクーポンプレゼント ※一部クーポン対象外の商品があります ※キャロウェイゴルフからおすすめ商品のお知らせや様々な特典情報が届きます メールにおける個人情報取扱いについてに同意の上登録してください。詳細はこちら
callaway Logo
3rd Minami Aoyama, 3-1-34
Minami Aoyama, Minato-ku, Tokyo
107-0062
    © 2025 Topgolf Callaway Brands.
    All rights reserved.

    HELP

    • お電話でのご注文
    • お問い合わせ
    • FAQs
    • 注文状況
    • オンライン下取りサービス
    • 認定中古クラブとは
    • クラブレンタル
    • 法人向けサービス
    • 製品保証について
    • 模倣品について
    • オンライン詐欺についての注意喚起
    • 返品ポリシー
    • 支払方法・配送について
    • 製品カタログ
    • 販売店検索

    CORPORATE

    • 企業概要
    • サステナビリティの取り組み(日本)
    • サステナビリティの取り組み(米国/英語)
    • ヒストリー
    • 採用情報

    LEGAL

    • 利用規約
    • オンラインストア利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 特定商取引法に基づく表示
    • 古物営業法に基づく表示

    REWARDS

    • メンバープログラムについて
    • メンバープログラムFAQ
    • メンバープログラム利用規約
    CALLAWAY
    ODYSSEY
    TravisMathew Logo
    OUTLET
    JapanJapan Flag
    © 2025 Topgolf Callaway Brands.
    All rights reserved.

    REWARDS メンバープログラム

    メンバーだけの特典
    そして特別な体験を

    1ポイント=1円で利用可能

    ポイント付与率4%~

    • 新規登録
    • ログイン
    • 会員特典紹介
    • 特典一覧
    • よくある質問

    メンバーだけの特別な体験会員特典紹介

    おすすめ特典①

    ランクに応じてポイントが貯まる!

    対象:
    ポイントの付与・利用について
    ポイントの付与・利用について

    お買物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

    ポイント付与対象店舗
    ・キャロウェイ公式オンラインストア
    ・直営店/アウトレットストア
    ポイント付与対象外
    送料、パンツ裾上げ代、ポイント/クーポンご利用分は対象外です。
    ポイント付与のタイミング
    直営店、アウトレットストアのポイント付与は会計後に反映されます。公式オンラインストアは商品出荷後3日以内にポイントが反映されます。
    【代金引換でご購入の場合、お支払い完了後、ポイントの反映までに約7日間ほどかかります。】
    ※事前に会員登録をお済みでない場合はポイントの付与は致しかねます。ご了承ください。
    ポイント失効に関して
    最終購入日より1年間購入がなかった場合、ポイントが失効されます。
    ポイント利用について
    公式オンラインストでのポイント利用は500ポイントからになります。
    公式オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用いただけません。
    ポイント付与率について
    ポイント付与率に関して、通常付与率をベースに、シルバーランク以上は指定の乗数で算出されます。
    おすすめ特典②

    メンバープログラム限定イベント

    対象:

    会員だけが参加できるコンペやキャンペーンを開催!
    キャロウェイならではの
    特別企画を是非お楽しみください!

    おすすめ特典③

    新製品のボール&グローブをプレゼント

    対象:

    シルバーランク以上の会員に
    新製品ボール1ダース&グローブ1点をプレゼント!

    ※2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ※お渡しする製品は年度およびランクによって異なります。

    おすすめ特典④

    限定商品の優先案内

    対象:

    プラチナランク・ゴールドランクの会員に、
    限定商品を優先でご案内!
    限定商品の優先案内は
    告知前日または応募時のランクが適用となります。

    ※商品の詳細等は案内時に告知いたします。

    おすすめ特典⑤

    契約プロ参加イベント

    対象:

    プラチナランク・ゴールドランクの会員に
    キャロウェイ・スタッフプレーヤーが参加するイベントの
    優先招待の抽選権利を付与!

    ※告知前日またはイベント応募時にプラチナランク・
    ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。

    さらなる会員特典

    メンバーズウィーク

    日頃の感謝を込めて贈るキャロウェイメンバーズウィーク。期間中に限定アイテムの発売やプレゼント企画、特別なイベントのご招待など多彩な特典が楽しめます。

    対象:

    レビュー投稿

    レビュー投稿1回につき、100ポイントプレゼント。
    投稿はお一人様年間10回まで。

         

    ※レビュー投稿からオンラインストアへの反映は2~3日ほどかかります。
    オンラインストアへの反映後、マイアカウントへのポイント反映は2~5日ほどかかります。

    対象:

    クラブ下取り額UP

    ランクに応じて下取り価格がUPします!
    ※クーポンとの併用不可
    ※割引キャンペーン、セール品、アウトレット品には適用されません。

    詳しくはこちら
    オンライン下取りサービス

    対象:

    ご優待クーポン

    プラチナランク・ゴールドランクの会員に
    年に1回クーポンを配布!

    ※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ1~2月頃に事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。

    対象:

    送料無料

    プラチナランク・ゴールドランクの会員は、キャロウェイ公式オンラインストアでのお買い物時に、いつでも送料無料です。

    対象:

    オリジナル限定ギフト

    プラチナランクの会員だけに特別なオリジナル限定ギフトをプレゼントいたします。

    ※2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

    対象:

    メンバープログラム特典一覧

    メンバーランク ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
    年間購入金額 5万円未満 5万円以上 25万円以上 100万円以上
    ポイント付与率 4% 6% 8% 10%
    メンバーズ
    ウィーク
    レビュー投稿 1投稿100ポイント
    メンバー
    プログラム
    限定イベント
    応募権利
    ボール&グローブギフト 1ダース&1点
    クラブ下取り 20%UP 30%UP 40%UP
    限定商品の
    優先案内
    優先案内
    契約プロ
    参加イベント
    優先抽選
    ご優待クーポン 5,000円 10,000円
    送料無料
    オリジナル
    限定ギフト

    よくある質問

    メンバープログラムとは何ですか?
    メンバープログラムは、日頃のご愛顧への感謝を込めてご用意したロイヤリティプログラムです。 公式オンラインストア、直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアにて商品をご購入いただくと、会員ランクに応じてポイントを付与いたします。 付与されたポイントは、1ポイント=1円として次回以降の商品購入時にご利用いただけます。 会員登録は無料で、商品購入のほか、当社が実施する各種アクティビティを通じてポイントを獲得することも可能です。 会員ランクは、年間購入金額(1月~12月)に応じて決定され、ランクごとに特典内容が異なります。 詳細については、メンバープログラム会員規約をご確認ください。 ※本プログラムは日本国内にお住まいの方のみご利用いただけます。 ※すでに会員登録がお済みの方は、マイアカウントページ内の特典ダッシュボードをご覧ください。
    会員登録がうまく出来ません
    ご登録時のお名前にスペースが入っている方、もしくは、メールアドレスが以下の条件に当てはまる場合、システムの都合上登録を行うことができません。
    万が一、お持ちのメールアドレスが以下条件に当てはまる場合、恐れ入りますが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
    登録不可メールアドレス:
    ・ .が複数並ぶ (例:email..email@domain.com)
    ・.で始まる (例:.email@domain.com)
    ・@の直後が‐(例:email@-domain.com)
    ・@の前が.で終わる(例:email.@domain.com)
    ・ドメインに複数の.を含む(例:email@domain..com)
    ・@が2つ (例:email@domain@domain.com)
    ・@が抜けている、ドメインがない (例:email.domain.com)
    ・アドレスの後に文字が入っている (例:email@domain.com (Joe Smith))
    ・アドレスの中にhtmlが含まれている (例:Joe Smith email@domain.com)
    ・アルファベット・数字ではないアドレス (例:あいうえお@domain.com)
    ・ドメインが不完全 (例:email@domain)
    ・ドメインのみの記入 (例:@domain.com)
    ・無効なドメイン (例:email@111.222.333.44444)
    ・文字化けしている (例:#@%^%#$@#$@#.com)

    ご不明点があればお客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
    メンバー登録完了メールが届きません。
    ≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
    ※au/ezweb/Yahoo/icloudドメインのご利用のお客様からメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。
    メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はフリーメール(gmailなど)での利用/登録をお勧めいたします。
    メンバー登録完了メールが届かない場合はお客様のご登録メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
    ご不明点があればお客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
    メールアドレスを変更したいです。
    メールアドレスを変更されたい場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
    お客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
    ログイン電子メールアドレスを忘れました。
    お客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
    パスワードを忘れてしまいました。
    ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードリセットをご利用ください。
    パスワードリセットメールが届きません。

    ※ au/ezweb/Yahoo/icloudのドメインでメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はフリーメール(gmailなど)での利用/登録をお勧めいたします。
    既存ドメインでの受信をご希望のお客様は下記の案内に従い設定をお願いいたします。

    au.com/ezweb.ne.jpをご利用のお客様

    auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
    メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
    受信リスト設定の際は@ejp.callawaygolf.comのドメイン部分を設定するようにしてください。
    詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
    受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。

    Yahooをご利用のお客様

    Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
    Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
    また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
    詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
    https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
    なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いている例もございますため、設定後時間をおいてご確認下さい。
    メール受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。

    また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
    迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。

    iCloudをご利用のお客様


    iCloudメール(@icloud.com)では、セキュリティ設定や迷惑メール対策、受信容量などの理由により、弊社からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
    受信設定および通信環境をご確認ください。

    ・受信設定
    iPhone/iPad:設定 → ご自身の名前 → iCloud → 「メール」がオンになっているかをご確認ください。
    Mac:メールアプリ → 環境設定 → アカウント → iCloudアカウントが有効かをご確認ください。

    ・受信容量
    iCloudストレージがいっぱいになるとメールを受信できません。不要なメールや添付ファイルを削除するか、ストレージプランを見直してください。
    ・迷惑メール・受信ルールの確認
    迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
    ブロック済み送信者や転送設定が入っていないかをご確認ください。
    ・通信環境・同期設定
    Wi-Fiやモバイルデータに接続されているか
    Mailアプリの同期設定(プッシュ/フェッチ)が適切かをご確認ください。

    パスワードリセットメールの再送についてはキャロウェイカスタマーサービスまでお問合せください。
    jp_ecommerce@callawaygolf.com
    0120-300-147
    (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)

    会員ランクの更新方法
    毎年1月1日~12月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のランクを決定します。ただし、期の途中であっても購入金額が次のランクの基準に達した場合、下記に定める基準日の3日以内にランクアップします。また、返品等により、購入額を満たさなくなった場合は、基準日の3日後にランクダウンします。
    ※ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。
    ※累計購入金額は、毎年12月末にリセットされます。
    ・購入基準日
    キャロウェイ公式オンラインストア:商品発送日
    キャロウェイ・トラヴィスマシュー直営店、アウトレットストア:商品購入日
    返品の場合:返品処理完了日
    キャロウェイからのメールもしくは、アカウントダッシュボードでもいつでもご確認いただくことができます。
    ポイントはどのように利用できますか?
    キャロウェイ公式オンラインストア・キャロウェイ・トラヴィスマシュー直営店、アウトレットストアでのお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。(ご利用は500ポイントからになります)なお、オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用頂けません。
    ポイントを利用して購入をした後に、返品をした場合ポイントは戻ってきますか?
    ポイントを利用して商品を購入後、キャロウェイゴルフが定める返品ポリシーに則って商品が返品された場合は、利用ポイントをお返しします。しかし、ポイントを利用して複数点商品を購入し、その後一部のみを返品する場合は、該当商品へ利用されたポイントのみのお返しとなります。返品した商品をご購入する際に使用したポイントは、お荷物の到着が確認された数日後に返還となります。予めご了承ください。
    持っているポイントが利用できるかはどこで確認できますか?
    お持ちのポイント数のご確認はマイアカウントページよりいつでも可能です。また、店舗およびキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)よりご確認いただくことができます。ポイントのご利用には500ポイント以上が必要です。
    獲得したポイントで、どの製品を購入できますか?
    獲得したポイントは、以下の製品のご購入にご利用いただけます。
    キャロウェイゴルフギア(クラブ、ボール、アクセサリー)
    キャロウェイアパレル
    トラヴィスマシュー
    これらの商品は、公式サイトおよび店舗にてポイントをご利用いただけます。
    他の人にポイントを渡すことはできますか?
    他の方へポイントを移行することはできません。
    購入したポイントが、3日過ぎてもマイアカウントに反映されていないのですが。
    【代金引換でご購入の場合、お支払い完了後、ポイントの反映までに7日~14日間ほどかかります。】
    お問い合わせはお客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)
    マイアカウントについて問い合わせをしたいのですがどこに連絡をすればよいですか?
    お問い合わせはお客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)
    ボール&グローブギフト/オリジナル限定ギフトはどの時点でのランク適用ですか?
    本特典は、2026年のランクが適用されます。
    ※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。
    契約プロ参加イベントの優先招待の抽選権利はどのように得られますか?
    ※告知前日またはイベント応募時にプラチナランク・ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。
    メンバープログラム限定イベントとはどのようなイベントですか?
    メンバープログラムの会員だけが参加できるイベントの開催やキャンペーンを実施いたします。
    イベントおよびキャンペーンの詳細は開催時にお知らせいたします。
    ※イベントがやむを得ず開催されない場合や、キャンペーンが行われない場合がございます。ご了承ください。
    ご優待クーポンはいつ配布されますか?
    クーポンの配布時期や使用についての詳細等は配布時に告知いたします。
    ※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ1月~2月頃に事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。
    ※優待クーポンの配布にはプラチナランク・ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。
    0