メンバープログラムについて>

特典がグレードアップ
メンバープログラム特典内容
メンバーランク | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ |
---|---|---|---|---|
年間購入金額 | 5万円未満 | 5万円以上 | 25万円以上 | 100万円以上 |
ポイント付与率 | 4% =通常付与率 |
6% 通常付与率 X1.5 |
8% 通常付与率 X2 |
10% 通常付与率 X2.5 |
アウトレット ポイント付与率 |
1% 通常付与率 X0.25X1 |
1.5% 通常付与率 X0.25X1.5 |
2% 通常付与率 X0.25X2 |
2.5% 通常付与率 X0.25X2.5 |
ANAのマイル 積算数 |
100円 =1マイル |
100円 =1マイル |
100円 =1マイル |
100円 =1マイル |
バースデー クーポン |
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クラブ下取り | 20%UP | 30%UP | 40%UP | |
プレミアム ギフト |
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ボールギフト | 1ダース | 更に1ダース (計2ダース) |
更に1ダース (計3ダース) |
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グローブギフト | 1点 | 更に1点 (計2点) |
更に1点 (計3点) |
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送料無料 | ||||
特別なイベントへのご招待 | 優先抽選 | 優先抽選 |
※ギフトは2024年年始時点で集計を行い、2024年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※ポイント付与率に関して、通常付与率をベースに、シルバーランク以上は指定の乗数で算出されます。ポイントの計算方法に関しては、よくある質問をご確認ください。
会員ランクの更新方法
毎年1月1日~12月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のランクを決定します。ただし、期の途中であっても購入金額が次のランクの基準に達した場合、下記に定める基準日の3日以内にランクアップします。また、返品等により、購入額を満たさなくなった場合は、基準日の3日後にランクダウンします。
※累計購入金額は、毎年12月末にリセットされます。
・購入基準日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア:商品発送日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストア:商品購入日
返品の場合:返品処理完了日

ポイント付与
商品代金 10,000円(税込)を
購入した場合の獲得想定ポイント
メンバーランク | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ |
---|---|---|---|---|
オンラインストア・直営店 | 400ポイント | 600ポイント | 800ポイント | 1,000ポイント |
アウトレット サイト アウトレット ストア |
100ポイント | 150ポイント | 200ポイント | 250ポイント |
-
付与対象外
送料、代引き手数料およびギフトラッピング、パンツ裾上げ代は除外です。
-
ポイント利用/獲得対象店舗
・キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア
・キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)
・アウトレットストア -
ポイントの反映タイミング
直営店(一部百貨店を除く) 、アウトレットストアは会計後に反映されます。
公式オンラインストアは商品出荷後3日以内に反映されます。
※事前に登録をお済みでない場合は積算は致しかねます。ご了承ください。 -
ポイントの失効タイミング
最終購入日より1年間購入がなかった場合、ポイントが失効されます。

ANAのマイル積算数
全会員ランクで商品代金100円につき1マイルが加算されます。
- 【ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)登録方法】
- 新規メンバーの方・・・新規登録画面より登録頂けます。
キャロウェイメンバーの方・・・ログイン後、マイアカウント→アカウント詳細にて更新頂けます。
- 【利用対象店舗】
- ・キャロウェイ公式オンラインストア
・キャロウェイ直営店(青山店、心斎橋店のみ)
※直営店でのお買い物の際には、メンバープログラムのマイアカウント画面および、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を店舗スタッフにご提示ください。
※上記店舗以外の直営店とアウトレット店舗はマイレージ付与の対象外となります。
- 【マイルの反映タイミング】
- 直営店は会計後、1~2か月後。
公式オンラインストアは商品出荷後、1~2か月後にマイルが積算されます。
※事前に登録をお済みでない場合は積算は致しかねます。ご了承ください。)

バースデークーポン
誕生日月初にキャロウェイよりメール(クーポンコード付)を送付いたします。
クーポンは誕生日月の末日までご利用いただけます。
※バースデークーポン対象外の店舗や商品がございます。詳しくはバースデーメールの対象外商品をご確認ください。
※バースデークーポンを受け取るには、誕生日月の前月までに、誕生日追加のアクティビティを完了している必要があります。
- 【誕生日の登録方法】
- 新規メンバーの方・・・新規登録画面より登録頂けます。
キャロウェイメンバーの方・・・ログイン後、マイアカウント→アカウント詳細にて更新頂けます。

クラブ下取り率UP
クラブの下取り査定金額に対して、ランクごとに下取金額がアップする特典です。
オンライン下取りサービスを利用頂く事で、弊社製品がお得に購入できます。
サービス概要に関しては、オンライン下取りサービスをご参照ください。
※割引キャンペーンをご利用の際は、メンバーランクによる下取り率UPの特典は適用されません。
(ただし、ポイントアップキャンペーンとの併用は可)
※クーポンをご利用の際は、メンバーランクによる下取り率UPの特典は適用されません。
(クーポンとの併用不可)
※トラヴィスマシューではオンライン下取りサービスを行っていない為、本特典はご利用できません。

ボール/グローブギフト
シルバー会員以上に、国内外のツアープロ達が使用するキャロウェイのゴルフボール、グローブをプレゼント。
条件:会員ランクが2024年始時点でシルバーランク以上の方
※ギフトは2024年年始時点で集計を行い、2024年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※グローブのサイズや種類には限りがございます。ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

プレミアムギフト
プラチナ会員の為だけに、より充実したゴルフライフをお送りいただけるよう、キャロウェイ/トラヴィスマシューから特別な選べるギフトをプレゼントいたします。
条件:会員ランクが年始時点でプラチナランクの方
※1月~2月に、キャロウェイ/トラヴィスマシューメンバープログラム事務局より、お客様の登録されているメールアドレスにご連絡いたします。

送料無料
キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストアでのお買い物時に送料が無料になる特典です。
ゴールド会員、プラチナ会員の方はいつでも送料無料でお買い物をお楽しみいただけます。

特別なイベントへのご招待
キャロウェイ・スタッフプレーヤーとのラウンドイベントにご招待いたします。
※イベントの詳細等は開催前にご連絡いたします。
※やむを得ずイベントが開催されない場合がございます。
よくある質問
- メンバープログラムとは何ですか?
- メンバープログラムは皆さまのご愛顧に感謝して、ご用意したロイヤリティプログラムです。メンバープログラムでは、公式オンラインストア・直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアで商品をご購入の方へ、会員ランクに応じてポイントを付与します。付与されたポイントは1ポイント=1円として、商品のご購入時にお使いいただけます。詳細をご希望の方は、メンバープログラム会員規約をご覧ください。メンバープログラムへの登録は無料です。メンバープログラムへ登録いただくと、商品購入時のほか、当社が用意した様々なアクティビティを通してポイントを獲得することができます。メンバープログラムは日本国内に居住者のみご利用いただけます。メンバープログラムへの登録がお済みの方はマイアカウントページ内の特典ダッシュボードをぜひご覧ください。メンバープログラムは、年間購入金額(1-12月)に応じて、会員ランクが変動します。会員ランクに応じて、ご用意している特典も異なります。
- 会員登録がうまく出来ません
- ご登録時のお名前にスペースが入っている方、もしくは、メールアドレスが以下の条件に当てはまる場合、システムの都合上登録を行うことができません。
万が一、お持ちのメールアドレスが以下条件に当てはまる場合、恐れ入りますが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
登録不可メールアドレス:
・ .が複数並ぶ (例:email..email@domain.com)
・.で始まる (例:.email@domain.com)
・@の直後が‐(例:email@-domain.com)
・@の前が.で終わる(例:email.@domain.com)
・ドメインに複数の.を含む(例:email@domain..com)
・@が2つ (例:email@domain@domain.com)
・@が抜けている、ドメインがない (例:email.domain.com)
・アドレスの後に文字が入っている (例:email@domain.com (Joe Smith))
・アドレスの中にhtmlが含まれている (例:Joe Smith email@domain.com)
・アルファベット・数字ではないアドレス (例:あいうえお@domain.com)
・ドメインが不完全 (例:email@domain)
・ドメインのみの記入 (例:@domain.com)
・無効なドメイン (例:email@111.222.333.44444)
・文字化けしている (例:#@%^%#$@#$@#.com)
ご不明点があればお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
- メンバー登録完了メールが届きません
- ≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
メンバー登録メールが届かない場合はお客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
- メールアドレスを変更したいです
- 申し訳ございませんが、メールアドレスの変更はできかねます。メールアドレスを変更したい場合は、新規登録をお願いします。(新しいアカウントには、ランク・年間購入金額・購入履歴・住所は引き継がれません。)
- ログイン電子メールアドレスを忘れました
- こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
- パスワードを忘れてしまった
- ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をご利用下さい。
- ポイントはどのように利用できますか?
- キャロウェイ・トラヴィスマシュー公式オンラインストア・キャロウェイ・トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。(ご利用は500ポイントからになります)なお、オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用頂けません。
- ポイントを利用して購入をした後に、返品をした場合ポイントは戻ってきますか?
- ポイントを利用して商品を購入後、キャロウェイゴルフが定める返品ポリシーに則って商品が返品された場合は、利用ポイントをお返しします。しかし、ポイントを利用して複数点商品を購入し、その後一部のみを返品する場合は、該当商品へ利用されたポイントのみのお返しとなります。返品した商品をご購入する際に使用したポイントは、お荷物の到着が確認された数日後に返還となります。予めご了承ください。
- 持っているポイントが利用できるかはどこで確認できますか?
- お持ちのポイント数のご確認はマイアカウントページよりいつでも可能です。また、店舗およびキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)でもご確認いただくことができます。ポイントのご利用には500ポイント以上が必要です。
- 他の人にポイントを渡すことはできますか?
- 残念ながら、他の方へポイントを移行することはできません。
- 次の会員ランクにランクアップするにはどうすればいいですか?
- 会員ランクは年間購入金額(1-12月)によって自動更新され、会員ランクに応じてポイント付与率が変動するほか、様々な特典をご用意しています。会員ランクの更新があった場合は、商品出荷後3営業日以内にお持ちのアカウントへ反映されます。キャロウェイからのメールもしくは、アカウントダッシュボードでもいつでもご確認いただくことができます。
- レビューの投稿に報酬・特典はありますか?
- ご購入いただいた商品のレビューを投稿していただくと1レビューにつき100ポイントをプレゼントいたします。
ご投稿頂いたコメントは、商品詳細ページ内に掲載されます。
年間で10回を制限とし、最大1,000ポイントが獲得できます。
レビュー投稿によるポイントは投稿されてから最大5日ほどでマイアカウントに反映され、 お買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
レビューの投稿方法はこちら
- バースデークーポンはいつ届きますか?
- 誕生日月初にキャロウェイよりメールにてクーポンコードを送付いたします。クーポンは誕生日月の末日までご利用いただけます。
※バースデークーポンを受け取るには、誕生日追加のアクティビティを完了している必要があります。誕生日月の前月までに登録を完了された方へメールにて送付致します。
※バースディクーポン対象外の店舗や商品がございます。詳しくは各店舗へご確認ください。
- マイアカウントについて問い合わせをしたいのですがどこに連絡をすればよいですか?
- メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。
- ゴルフクラブを購入したポイントで、ウェアの購入は可能ですか?
- はい、お客様が取得されたポイントで、ゴルフギアもアパレルもご購入が可能です。
- 獲得したポイントで、TravisMathewやJack Wolfskinの製品を購入できますか?
- 現在はキャロウェイゴルフギア(クラブ、ボール、アクセサリー)とキャロウェイアパレル、トラヴィスマシューをポイントでのご購入が可能です。
- 購入したポイントが、3日過ぎてもマイアカウントに反映されていないのですが。
- メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。念のため、ご購入に受け取られたレシートや公式オンラインストアの納品書をお手元にご用意ください。
- ANAのマイルを貯めるにはどうすればいいですか?
- キャロウェイメンバープログラムおよびANAマイレージクラブへの入会がお済みでない方は、まずそれぞれのご入会手続きをお済ませください。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご取得後、公式オンラインストアでお買い物をする場合は、マイアカウントページよりANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。製品発送後1~2か月でマイルが積算されます。
直営店(青山店、心斎橋店)の場合は、キャロウェイ メンバープログラムのマイアカウント画面および、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を店舗スタッフにご提示ください。お買い物日より1~2か月後にマイルが積算されます。
※上記店舗以外の直営店とアウトレット店舗はマイレージ付与の対象外となります。
- どの製品がマイルの積算対象となりますか?
- 公式オンラインストアの場合はcallawaygolf.jp内で販売している製品すべてが対象となります。
直営店の場合はマイル積算対象店舗で販売している製品すべてが対象となります。詳細は各店舗にお問合せください。
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を入力し忘れました。後からでもマイルを貯めることができますか?
- 大変申し訳ございませんが、公式オンラインストアでは事前にANAマイレージクラブクラブお客様番号(10桁)の登録をお済みでない方、直営店では、お会計時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご入力もしくはご提示いただけなかった場合の積算は致しかねます。ご了承ください。
- ANAのマイルがなかなか積算されません
- 公式オンラインストアでは、製品出荷後1~2か月後、店舗の場合はお買い物日より1~2か月後にマイルが積算されます。その他、ご不明な点がございましたら、キャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問い合わせください。