アウトレット価格 最大70%OFF
セカンドの景色を大きく変える、
高精度の理想的ハイドロー
スピードと寛容性を同時に追求するのは難しいという概念を、2025年の新シリーズ、「ELYTE」が大きく打ち破りました。大きな要因の1つは、新たに採用されたAi 10x FACE。AIの設計を微細な部分まで製品へと反映できたことで、弾道を補正するコントロールポイントは前作PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバーの10倍に増加しました。また、チタン製パーツをつくることができる3Dプリンターへの投資で、プロトタイプの製作時間が90倍の早さとなり、約75回もの試作によって、安心感のある見た目とともに空気抵抗も低減したヘッド形状を実現。さらに、航空宇宙分野で使われている、より成型がしやすく、打感や打音も良くなるサーモフォージドカーボンが導入されています。これら多くの進化によって完成したのは、従来以上に遠く、狭い着弾範囲に、やさしく打っていける4つのドライバー。「ELYTE Xドライバー」は、つかまりの良いドローバイアスの特性を持たせたモデルで、ヘッド後端には、13gのウェイトを装着するための2カ所のポートを装備。ドローポジションにウェイトを付け替えることで前作よりもドローバイアスの効いたセッティングが可能になります。カスタムクラブにて別のウェイトを装着すると、ヘッドの慣性モーメントを合計で10K(10000g・㎠)にすることも可能です。
通常在庫:
2025年2月7日発売
※SPD NX VIOLET 50 Sシャフト:2025年2月21日発売
カスタム:2025年2月7日発売
※専用トルクレンチは別売です。
ELYTEシリーズの一覧は こちら
クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります。 詳しくはこちら
試打会情報は こちら
レンタルクラブを試そう。レンタルクラブの お申し込みはこちら
キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちら


| 番手 | W#1 | ||
|---|---|---|---|
| フェース素材 / 構造 | 鍛造 FS2S チタン / Ai 10x フェース | ||
| ボディ素材 | 8-1-1 チタンボディ+サーモフォージドカーボンクラウン+バックウェイト約13g | ||
| クラブ長さ(インチ) | [A][B][C] 45.5 | ||
| ヘッド体積(cm3) | 460 | ||
| ロフト角(°) | 9.0 | 10.5 | 12.0 |
| ライ角(°) | 59.0 | ||
| アジャスタブルホーゼル | 〇 | 〇 | 〇 |
| シャフト名(硬さ) | [A](S) | [A](SR) | [A](R) | [B](S) | [C](S) | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ラインアップ | 9.0 | 〇🅻 | ▢🅻 | ▢🅻 | ▢🅻 | ▢🅻 |
| 10.5 | 〇🅻 | 〇🅻 | 〇🅻 | 〇🅻 | 〇🅻 | |
| 12.0 | ▢ | ▢ | ▢ | ▢ | ▢ | |
| バランス | D2.5 | D1 | ||||
| クラブ重さ | 約305g | 約303g | 約301g | 約306g | 約309g | |
| シャフト重さ | 約58.5g | 約55.5g | 約53.0g | 57.5g | 53.5g | |
| シャフトトルク | 4.4 | 4.7 | 4.9 | 4.5 | 4.9 | |
| シャフト調子 | 中調子 | 中元調子 | ||||