callaway
CALLAWAY
odyssey
ODYSSEY
travismathew
TravisMathew Logo
outlet
OUTLET

ギフトラッピングサービスのお知らせ

ギフトラッピングサービスのお知らせ

  • 注文状況
  • ログイン
  • ショッピングカート (0)
callaway Logo
0
送料無料
11,000円以上の購入で送料無料
メンバー登録でさらにお得に
メンバー登録して購入するとポイントGET
クラブ下取り
クラブ購入時に下取りでお得に買い替え
返品可能
到着後8日以内なら返品可能 (条件あり)

ゴルフギア

アパレル

ニュースレターを購読する
メールニュースを新規購読すると15%OFFクーポンプレゼント ※一部クーポン対象外の商品があります ※キャロウェイゴルフからおすすめ商品のお知らせや様々な特典情報が届きます メールにおける個人情報取扱いについてに同意の上登録してください。詳細はこちら
callaway Logo
3rd Minami Aoyama, 3-1-34
Minami Aoyama, Minato-ku, Tokyo
107-0062
    © 2025 Topgolf Callaway Brands.
    All rights reserved.

    HELP

    • お電話でのご注文
    • お問い合わせ
    • FAQs
    • 注文状況
    • オンライン下取りサービス
    • 認定中古クラブとは
    • クラブレンタル
    • 法人向けサービス
    • 製品保証について
    • 模倣品について
    • オンライン詐欺についての注意喚起
    • 返品ポリシー
    • 支払方法・配送について
    • 製品カタログ
    • 販売店検索

    CORPORATE

    • 企業概要
    • サステナビリティの取り組み(日本)
    • サステナビリティの取り組み(米国/英語)
    • ヒストリー
    • 採用情報

    LEGAL

    • 利用規約
    • オンラインストア利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 特定商取引法に基づく表示
    • 古物営業法に基づく表示

    REWARDS

    • メンバープログラムについて
    • メンバープログラムFAQ
    • メンバープログラム利用規約
    CALLAWAY
    ODYSSEY
    TravisMathew Logo
    OUTLET
    JapanJapan Flag
    © 2025 Topgolf Callaway Brands.
    All rights reserved.
    1. outlet
    2. golf
    3. clubs
    4. drivers
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    ROGUE ST MAX Dドライバー
    Zoom overlay temporarily disabled

    ROGUE ST MAX Dドライバー

    Outlet
    SOLD OUT

    【アウトレット特別価格】

    つかまりの良さと力強さを両立、
    ドロー系弾道を求めるゴルファーのMAX D

    2021年のEPICシリーズに代わって、2022年はROGUE STシリーズの誕生です。ドライバーでは、あらゆるテクノロジーをファインチューニングし、数多くの進化を積み上げる開発が行われました。キャロウェイ独自のAI設計によるFLASHフェースSS22やJAILBREAK AI スピードフレームは、より効率化と最適化が図られ、トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールを搭載するボディには、新たに一体成型のUNIボディ構造を採用。インパクトのパワーは、まさに余すことなくボールへと伝えられるようになりました。右に出るボールを抑えたいプレーヤー向けとなる「ROGUE ST MAX Dドライバー」は、ドローバイアスでアップライトな設計となっており、気持ち良く振り抜くだけで、これまで以上に高初速のハイドロー弾道を、繰り返し放つことが可能となっています。

    *専用トルクレンチは別売になります。

    キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちらから!

    数量 :
    ROGUE ST MAX Dドライバー
     
    <span class="text-accent-color"><span style="color: #c6b55d;">NEW </span></span><br>A.I. DESIGNED FACE

    NEW
    A.I. DESIGNED FACE

    新しいアルゴリズムによってフェースのあらゆる部分において撓みの
    コントロールが出来るように。オフセンターヒット時のスピン量と打出し角を補正し、安定した方向性と飛びが実現。
    これをAdvanced Dynamic Face Controlと呼ぶ 。
    <span class="text-accent-color"><span style="color: #c6b55d;">NEW </span></span><br>JAILBREAK A.I. SPEED FRAME

    NEW
    JAILBREAK A.I. SPEED FRAME

    従来のJAILBREAKは、ソールとクラウンを同等の剛性で押さえていたが、
    フェース面は垂直になっていないロフトで傾斜しているため、
    クラウン側とソール側で剛性を変える必要があったが、
    ROGUE STシリーズでは、ソール側の剛性をより高めることでフェース全体の反発向上を実現。
    <span class="text-accent-color"><span style="color: #c6b55d;">NEW </span></span><br>TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE

    NEW
    TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE

    キャロウェイドライバーの中で、最外周にウェイトを配置したモデル。
    ヘッドの最外周にTungsten Speed Cartridgeを置くことで、慣性モーメントの向上と深重心に成功。
    オフセンターヒット時に、通常起こるヘッドのブレ開いたり、閉じたりを抑え、ボールに最大限の初速エネルギーを変換する事が出来き、曲がらずに飛ばす事が可能となった。

    Features
    Benefits

    • AI設計のFLASHフェースSS22は、飛びの3要素までも最適化
      「ROGUE ST MAX Dドライバー」には、このモデル専用にAIが設計したFLASHフェースSS22を採用しています。FLASHフェースSS22は、従来のようにボール初速の向上やターゲットゴルファーの打点位置が考慮されているだけではありません。今回は飛びの3要素である、スピン、打ち出し角、ボール初速の組み合わせまでも含めた新しいアルゴリズムによってAIが設計し、テスト。よりモデル別、ターゲットゴルファー別の最適化が進んだフェースへとアップグレードされています。
    • NEW JAILBREAK AI スピードフレームにより、フェースが効率良くたわむように
      2021年のEPICシリーズに初搭載されたJAILBREAK AI スピードフレームは、ROGUE STドライバーシリーズにおいて、形状に変更が加えられました。NEW JAILBREAK AI スピードフレームでは、下辺のフレームの高さをアップし、ソール側の剛性が向上。その結果、従来のようにインパクトのパワーがフェースに集中する効果はキープしつつ、クラウン側とソール側の剛性の違いによって、よりフェースが効率良くたわむようになりました。
    • NEW タングステン・スピードカートリッジ、スクリューウェイトなどでドローバイアスに
      ROGUE STドライバーシリーズでは、新たにタングステン・スピードカートリッジを採用しました。2021年のEPICシリーズではスクリューウェイト、およびペリメーター・ウェイトをソール後部に搭載していましたが、タングステン・スピードカートリッジは横に長い形状で、搭載位置もヘッドの最後方部に移動。重心をより深く、低くすることができており、高い慣性モーメントによってスイング時のヘッドの安定化と、オフセンターヒット時のボール初速向上を実現しています。なお、「ROGUE ST MAX Dドライバー」は、アジャスタブルホーゼル横にスクリューウェイトを搭載し、アップライトな設計も加わることによって、ドローバイアスでボールが右に出にくいモデルとなっています。
    • ボディを一体成型したUNIボディ構造でエネルギーロスを軽減
      ROGUE STドライバーシリーズのボディは、新たにUNIボディ構造となりました。これは、レーシングカーやクルマなどにも採用されているモノコック構造と同様の考え方によるものです。モノコック構造は一体で成型するもので、軽量化しながらクルマの剛性を高めることができ、コーナリング時により安定して高いスピードを維持することが可能となります。UNIボディ構造も一体成型によるもので、インパクト時のエネルギーを溶接、接着箇所の歪みで逃がすということがなく、しっかりと受け止めることができ、効率よくインパクトのパワーへと変換させることにつながります。
    • トライアクシャル・カーボンや空力を考慮したヘッドシェイプも採用
      一体成型のボディには、トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールが組み合わされています。剛性が高く、とても軽量なため、余剰重量を生み出して重心の最適化に大きく貢献しています。またヘッドシェイプは、キャロウェイが長年積み重ねてきた空力の知見を反映させたものとなっており、ダウンスイング時の空気抵抗を削減して、スイングスピードの増大を実現します。ネックには、ロフト角、ライ角を調整できるアジャスタブルホーゼルを装備しています。

    ROGUE ST MAX D DRIVER

    スペック

    番手 W#1
    フェース素材 / 構造 鍛造 FS2S チタン / FLASHフェースSS22
    ボディ素材 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン & ソール +タングステン・スピードカートリッジ約8g+ ソールウェイト約2g
    クラブ長さ(インチ) VENTUS 5 for Callaway / Tour AD UB-5 / SPEEDER NX 50 / Diamana PD 50 45.5
    ヘッド体積(cm3) 460
    ロフト角(°) 9.0 10.5 12.0
    ライ角(°) 60.0
    シャフト名(硬さ) VENTUS 5 for Callaway (S) VENTUS 5 for Callaway (SR) VENTUS 5 for Callaway (R) Tour AD UB-5 (S) SPEEDER NX 50 (S) Diamana PD 50 (S)
    ラインアップ 9.0 ○🔓 □🔓 □🔓 □🔓 □🔓 □🔓
    10.5 ○🔓 ○🔓 ○🔓 ○🔓 ○🔓 ○🔓
    12.0 □🔓 □🔓 □🔓 □🔓 □🔓 □🔓
    バランス D3 D1
    クラブ重さ 約307g 約305g 約304g 約310g 約308g 約309g
    シャフト重さ 約52g 約50g 約49g 57g 54.5g 54.5g
    シャフトトルク 4.5 4.6 4.7 4.4 4.6 4.8
    シャフト調子 中調子 中元調子
    • ○:通常在庫 □:受注生産 🔓:左用モデル受注生産
    • VENTUS 5 for Callawayは、シャフトカット後の値になります。
    • ※シャフトスペック値は、メーカー(Diamana=三菱ケミカル株式会社、Tour AD=グラファイトデザイン社、SPEEDER=藤倉コンポジット株式会社)の公表値になります。
    • ※Assembled in China / Japan  ヘッドカバー:Made in China
    • ・GRIP
      GOLF PRIDE Tour Velvet 360 ブラック/グレー バックライン無し
      VENTUS 5 for Callawayシャフト装着:約45g,口径60(5717048)
      Tour AD UB-5、SPEEDER NX 50、Diamana PD 50シャフト装着:約50g,口径60(5717047)
    • ・ACCESSORY
      専用ヘッドカバー付:HC CG OO ROGUE ST DR 22(5521263 )
    • 専用トルクレンチは別売になります。
    • 仕様、価格は予告なく一部変更する場合がございますのでご了承ください。
    • カタログで表示する数値は設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
    • インチ・ミリ換算は、1インチ=約25.4mmです。