アウトレット価格 最大70%OFF
飛びも安定性も高レベルで
パラダイムシフトを起こす
キャロウェイのドライバーにおけるパラダイムシフトは、「PARADYMフェアウェイウッド」にも波及しています。W#3、W#3HL、W#5の3つの番手に、トライアクシャルカーボンとフォージドカーボンによる画期的な構造を採用。重量がかさむアジャスタブルホーゼルを採用(W#3、W#3HLのみ)しながらも、タングステン・スピードカートリッジなどとともに最適な重量配分を可能にしており、高い慣性モーメントと驚きのボールスピードを生み出すことに大きく貢献しています。また、前作に引きつづきコウモリの羽に似た形状となっているJAILBREAK BATWINGテクノロジーなども、AIがあらためて設計。AI FLASHフェースは、導入当初とは比較にならないほど複雑な、数万行にも上るコードをスーパーコンピュータに打ち込んで、ボールの着弾点のバラつきも抑えるように開発されており、これまで以上にやさしく、遠くに、ストレートな弾道を放っていくことができるようになっています。
※専用トルクレンチは別売になります。
※アジャスタブルホーゼルの採用はW#3とW#3HLのみです。その他は接着式です。
キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちらから!


| 番手 | W#3 | W#3HL | W#5 | W#7 | HEAVEN | W#9 | W#11 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フェース素材 / 構造 | マレージング鋼C300 / FLASHフェース+フォージドフェースカップ | カーペンター455スチール / FLASHフェース+フォージドフェースカップ | 17-4 ステンレススチール | ||||
| ボディ素材 | 17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+タングステン・スピードカートリッジ約23g | 17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+タングステン・スピードカートリッジ約23g | 17-4 ステンレススチール | ||||
| クラブ長さ(インチ) | 43.0 | 43.0 | 42.5 | 42.0 | 42.75 | 41.5 | 41.0 |
| ヘッド体積(cm3) | 171 | 170 | 154 | 145 | 165 | 138 | 133 |
| ロフト角(°) | 15.0 | 16.5 | 18.0 | 21.0 | 20.0 | 24.0 | 27.0 |
| ライ角(°) | 56.0 | 56.0 | 56.5 | 57.0 | 57.0 | 58.0 | 59.0 |
| シャフト名(硬さ) | [A](S) | [A](SR) | [A](R) | [B](S) | |
|---|---|---|---|---|---|
| ラインアップ | W#3 | 〇🅻 | 〇Ⓛ | 〇🅻 | 〇🅻 |
| W#3HL | 〇 | 〇 | 〇 | □ | |
| W#5 | 〇🅻 | 〇Ⓛ | 〇🅻 | 〇🅻 | |
| W#7 | 〇🅻 | 〇🅻 | 〇🅻 | □🅻 | |
| HEAVEN | □ | □ | □ | □ | |
| W#9 | □ | □ | □ | □ | |
| W#11 | □ | □ | □ | □ | |
| バランス | D2 | D1 | |||
| クラブ重さ (W#3) | 約318g | 約316g | 約315g | 約323g | |
| シャフト重さ (W#3) | 約51g | 約49g | 約48g | 57.5g | |
| シャフトトルク | 4.4 | 4.7 | 4.8 | 4.9 | |
| シャフト調子 | 中調子 | ||||