最新作は、操作性とスーパーな飛びに注力
UW同様の抜けの良いソールも装備
2019年から始まったSUPER HYBRIDという名前のついたこれまでのモデルは、どちらかといえば、大きなヘッドによる安心感ややさしさをイメージさせるものでしたが、新登場の「APEX Ti SUPER HYBRID」は少し性格が異なります。チタン製フェースの反発力を活かして、より飛距離性能を注力したタイプとなっており、ELYTEシリーズで言えば、ELYTE TITANIUMフェアウェイウッドのような存在です。導入されている専用のAi APEX FACEは、ミスヒットに対する強さや着弾範囲の狭さもさることながら、前へ前へと突き進んでいく弾道を実現することに、より重きを置いて設計。長めの設定となっているクラブ長さも、飛びのパフォーマンスに大きく貢献しています。APEX UW同様にステップ・ソールデザインが採用されているため、ラフなどでも抜群の抜けの良さを発揮。ロフトは2Hから5Hまでの4種類で、全番手に最新のニューオプティフィット4と呼ばれるアジャスタブルホーゼルを搭載しています。
※専用トルクレンチは別売になります。
通常在庫品:2025年9月19日発売
カスタム品:カスタム品:2025年9月下旬以降順次発売
※各番手の飛距離イメージ(参考値 ※個人差があります)※
▢2H:190–205yd
▢3H:185–200 yd
▢4H:180–195 yd
▢5H:175–190 yd
キャロウェイのアジャスタブルホーゼルとは?また、使用上の注意はこちらから!
クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります。 詳しくはこちら

| 番手 | 2H | 3H | 4H | 5H |
|---|---|---|---|---|
| フェース素材 / 構造 | 6-4チタン / Ai APEXフェース+フォージド・フェースカップ | |||
| ボディ素材 | 17-4 ステンレススチール / ソールウェイト約7g | |||
| クラブ長さ(インチ) | 41.5 | 40.875 | 40.25 | 39.625 |
| ヘッド体積(cm3) | 131 | 123 | 120 | 113 |
| ロフト角(°) | 16.0 | 18.0 | 21.0 | 24.0 |
| ライ角(°) | 59.0 | 59.6 | 60.3 | 60.9 |
| アジャスタブルホーゼル | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
| シャフト名(硬さ) | [A](S) | [A](SR) | [A](R) | |
|---|---|---|---|---|
| ラインアップ | 2H | ▢ | ▢ | ▢ |
| 3H | 〇 | ▢ | ▢ | |
| 4H | 〇 | 〇 | 〇 | |
| 5H | 〇 | 〇 | 〇 | |
| バランス | D1 | |||
| クラブ重さ (5H) | 約363g | 約362g | 約360g | |
| シャフト重さ (5H) | 約69.0g | 約67.5g | 約66.0g | |
| シャフトトルク | 3.3 | |||
| シャフト調子 | 中調子 | |||