Your browser does not support JavaScript!

真剣に上手くなりたい!そんな女性ゴルファーは「REVA パッケージセット」がおすすめ! | キャロウェイゴルフ公式サイト

201110_1_top

真剣に上手くなりたい!そんな女性ゴルファーは「REVA パッケージセット」がおすすめ!

2020.11.10 招待する

キャロウェイには以前から、レディースの初心者向けパッケージセットがありましたが、「REVA パッケージセット」は、やや趣が異なります。もちろん、ビギナーの方に使っていただくのもOKなのですが、もう少し腕前が上の方の使用にも充分に対応するセットとなっているんです。たとえば、少し上達してきて、クラブをより自分に合ったものにしたいという人や、以前ゴルフをかなりやっていて、中断していたけれど、また始めたいといった方といえば、イメージがしやすいでしょうか。

具体的に「REVA パッケージセット」のどこが違うかといえば、まず、クラブセッティングの充実が挙げられます。ラインアップは、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティに、アイアンが7~9番、ウェッジがPWとSWの2本、そしてパターという9本構成。よくあるセットだと、たとえばアイアンで番手が飛んでいたりするのですが、「REVA パッケージセット」は、きちんとロフトの階段ができていて、ワンランク上のプレーができるようになっています。

201110_1_1

とにかくやさしいクラブというわけではなく、同時に、番手に応じた性能の追求が行われているところもポイントです。ドライバーには、飛びとやさしさを実現するフェースを採用。フェアウェイウッド、ユーティリティも、ボールが上がりやすく、飛距離を得やすいクラブとなっています。飛び以上に精度が重要なアイアンは、ボールの上がりやすさとミスヒットへの寛容性をより重視した設計です。

201110_1_2

そしてパターには、通常商品としても人気の高い、オデッセイのSTROKE LAB ウィメンズ パターからSEVENがセットされています。フェースにはソフトな打感でボールの転がりも抜群のホワイト・ホット マイクロヒンジ・インサート。そしてシャフトには、一貫性のあるリズム、テンポをもたらすSTROKE LAB シャフト。スコアアップに向けて、心強い相棒となってくれること、間違いありません。

201110_1_3

「REVA パッケージセット」は、見た目にも一段上の雰囲気を備えています。クラブは、比較的直線を多用したシャープなヘッドデザインとなっており、パッケージセットのものには見えないような仕上がり。また、セットされるゴルフバッグ、ヘッドカバーには、合成皮革素材がふんだんに使われているので、とても品の良い美しさをまとっています。

201110_1_4

カラーには、映える色でありながら落ち着きのあるローズゴールドと、人気の高い定番のブラックの2種類を用意。リーズナブルな価格ながら、豪華ともいえる内容を誇るこのセットで、ゴルフのスキルやラウンドの楽しさは、どんどん上がっていくはずです。

「REVA」の製品情報はコチラ!