Your browser does not support JavaScript!

真剣に上手くなりたい!そんな女性ゴルファーは「REVA パッケージセット」がおすすめ! | キャロウェイゴルフ公式サイト

text.skipToContent text.skipToNavigation
201110_1_top

真剣に上手くなりたい!そんな女性ゴルファーは「REVA パッケージセット」がおすすめ!

2020.11.10 シェア:
近頃、ゴルフ場に若い世代のゴルファーや女性ゴルファーが増えているという声を耳にしたり、記事で目にしたりすることがしたりすることが多くなっています。ゴルフ好きの人にとっては、ゴルフ人気が高まっているということで、なんだかうれしくなってくる話ですよね。キャロウェイからも、ゴルフ熱が上がってきている女性ゴルファーに向けた新しい製品が、11月6日より発売開始となりました。クラブとゴルフバッグが組み合わされた「REVA(レヴァ) パッケージセット」です。

キャロウェイには以前から、レディースの初心者向けパッケージセットがありましたが、「REVA パッケージセット」は、やや趣が異なります。もちろん、ビギナーの方に使っていただくのもOKなのですが、もう少し腕前が上の方の使用にも充分に対応するセットとなっているんです。たとえば、少し上達してきて、クラブをより自分に合ったものにしたいという人や、以前ゴルフをかなりやっていて、中断していたけれど、また始めたいといった方といえば、イメージがしやすいでしょうか。

具体的に「REVA パッケージセット」のどこが違うかといえば、まず、クラブセッティングの充実が挙げられます。ラインアップは、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティに、アイアンが7~9番、ウェッジがPWとSWの2本、そしてパターという9本構成。よくあるセットだと、たとえばアイアンで番手が飛んでいたりするのですが、「REVA パッケージセット」は、きちんとロフトの階段ができていて、ワンランク上のプレーができるようになっています。

とにかくやさしいクラブというわけではなく、同時に、番手に応じた性能の追求が行われているところもポイントです。ドライバーには、飛びとやさしさを実現するフェースを採用。フェアウェイウッド、ユーティリティも、ボールが上がりやすく、飛距離を得やすいクラブとなっています。飛び以上に精度が重要なアイアンは、ボールの上がりやすさとミスヒットへの寛容性をより重視した設計です。

そしてパターには、通常商品としても人気の高い、オデッセイのSTROKE LAB ウィメンズ パターからSEVENがセットされています。フェースにはソフトな打感でボールの転がりも抜群のホワイト・ホット マイクロヒンジ・インサート。そしてシャフトには、一貫性のあるリズム、テンポをもたらすSTROKE LAB シャフト。スコアアップに向けて、心強い相棒となってくれること、間違いありません。

「REVA パッケージセット」は、見た目にも一段上の雰囲気を備えています。クラブは、比較的直線を多用したシャープなヘッドデザインとなっており、パッケージセットのものには見えないような仕上がり。また、セットされるゴルフバッグ、ヘッドカバーには、合成皮革素材がふんだんに使われているので、とても品の良い美しさをまとっています。

カラーには、映える色でありながら落ち着きのあるローズゴールドと、人気の高い定番のブラックの2種類を用意。リーズナブルな価格ながら、豪華ともいえる内容を誇るこのセットで、ゴルフのスキルやラウンドの楽しさは、どんどん上がっていくはずです。

「REVA」の製品情報はコチラ!